行って来ました❣️第2弾(大阪編) | セデブのブログ

セデブのブログ

駄猫チョコちゃんとアホな親子の日常

皆さま❣️
こんにちは😃
セデブのブログにご訪問頂き、ありがとうございます😊

またまた、台風接近中ですね
皆さまのお住まいの地域に影響がありませんように、、、🙏



さて、行って来ましたシリーズ第2弾ビックリマークビックリマークビックリマーク
(いつの間にシリーズ化したのか???)


大阪に行って来ました‼️

年に数回、日帰りで大阪出張へ行きますが、今回はなんと泊まりですウシシ


たまたま勉強会と会議が続いてしまったので、めちゃくちゃお久しぶりのお泊まり出張でした(大阪で泊まりは初めて)





で、、、そりゃ飲みに行くわな🍺



勉強会が終わり
速攻でホテルにチェックインビックリマーク


会社が取ってくれたホテルが、ちょっぴり狭めのお部屋うーん
まぁ、お部屋の中は清潔で綺麗だったので良しとしましょう👌


大阪駅の中央南口にて上司と同僚と集合



有名な水の時計🕰
地方出身丸出しでパチリ


大阪第4ビルの地下にて、お客さんがいっぱいで賑わってた居酒屋さんに入る事に



上司と同僚

上司と私


私以外の2人は、恐ろしく酒豪

私は生中3杯&ホテルの部屋で缶チューハイ1本しか飲んでませんが…

上司は生中3杯&ハイボール7杯、そして同僚は、ホテルにチェックインして直ぐ缶ビールを2本飲んでから来たそうで、ホテルに戻ってからまた飲み直したらしいっすアセアセアセアセアセアセ


これだけ飲んで2人共、ほろ酔いぐらいだから凄いですガーンガーンガーン


時間を気にせず外で飲むなんて、何年ぶりだろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

楽し過ぎてラストオーダーまでいました
(お代はほぼ上司が支払ってくれました)


そして翌日
会議だけ出席組と合流。。。

「お前ら絶対飲みに行っただろー‼️」とバレバレ状態で、睡魔と闘いながら会議終了👍


で、、、また
飲みに行くよねぇ〜


近畿&西日本各地から来たメンバー総出で、懇親会へGO‼️






これぞ大阪‼️
北新地(田舎モンのイメージか???)


名古屋組は早めに切り上げて帰宅しました❣️





大阪最後の夜に出会ったすち子



やっぱ、大阪は楽しい❣️
仕事じゃなかったら、もっと楽しい大阪の夜でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き