2018.8.29(水)「恩讐の彼方〜人間椅子2018晩夏のワンマンツアー」名古屋大須E.L.L | セデブのブログ

セデブのブログ

駄猫チョコちゃんとアホな親子の日常

皆さま❣️
ご無沙汰しておりました
猛暑が続いておりますが、お元気でお過ごしでしょうかはてなマークはてなマークはてなマーク


私は、お盆の少し前から体調激悪えーん

ライブの3日前の夜には、救急車で病院に搬送され点滴を打って、翌日も仕事へ行く私汗



点滴漏れてアザになる


この日をずーっと楽しみに生きてきたのに、ギリギリまで行けるかどうか、、、悩みに悩みショック

満身創痍でライブに参戦して参りました笑い泣き


でも、、、

行って良かったぁ〜‼️


御三方のパワー

ハンパないおーっ!おーっ!おーっ!
流石‼️来る来るミラクルパワー♪


嘘みたいに元気になれました❣️
(ライブ中だけ今日は瀕死ですえーん)


親娘でお揃いコーデ



れっくちーさん&新たなお友達Kさん



れっくちーさん&Kさんは、ワジー側の最前列をゲットラブ
私&娘は、どセン2列目ラブ
御三方が隈なく見える良いポジション❣️

研ちゃんの胸毛に、白髪が増えたのも良く見えました

今回はレア曲多めガーンガーンガーン

個人的には、どだればち、相剋の家、辻斬り小唄と夜間飛行のまったり唄う研ちゃんが、すっごく良かったラブ



そして、念願の研ちゃんピックゲットウシシ



檀家歴まだ3年だけど、人間椅子三種の神器をコンプリートイェーイ








今回の戦利品



あっと言う間の幸せな時間終了笑い泣き



しばらくは、可愛い蝶々さん2匹と静かに生きていきます🦋


蝶々の羽根ガチャ



最後まで、ありがとうございました😊

それではまた