レッドイリーゼの23とか色々 | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんばんは。

良い子は寝ている時間です。

寝ない子は連れて行かれます驚き


アホなこと書かずというか、アホな事?をしてしまいまして。

勢いで物事決めちゃ駄目ですね😓

結局、夕食を摂る前にレッドイリーゼに2口申し込みました🐴

なんにせよ価格が安いびっくりマーク

安かろう悪かろうという言葉よく聞きますし、価格はそれに見合った値段だよ、と自分が常々思っているのに、お前1番強調するの価格かはてなマーク

いやいやそこだけじゃないよ、ハービンジャーに合う母系の血だよ。

なんと手塚厩舎でノーザンファームだよ?と。

でもお世話になっている先輩方、お二方ともに「スピードあるかが不安なんだよね」と。

うわー俺やっちまったー💥

話聞いてから申し込めば良かったって後の祭りですよ魂が抜ける

やらかしたけど、まあ母親優先があるし200口の中を800人で争うわけでしょ❓

落ちますよきっと。

通ってラッキー、落ちて少し残念程度かなオエー

そんな感じです。

今日が23日だからあとちょうど1週間で先行募集終わり。

ラーゴブルーは抽選にならないのでは?という話になってきている(ここで書いているのは400口まで到達しないのではないかという意味)。

ただ今日話してた中で社台・サンデーの募集結果が出る28日から取れなかった人が急に東京サラブレッドクラブの1歳馬募集に雪崩れ込んできて30日目前にガラリと変わる恐れもある、多分にあると考えられる。

どうなりますやら🤷‍♂️

30日まで待ちましょう🤦‍♂️


レッドリベルタのレース回顧につきましては今日かな、真面目に書きます😐

あれは凄かったというか、えぐかった🏇

1頭だけスピードが違うねんもん。


上がり36.8秒、最速でしたキューン

もう少しで前走っていた3着馬交わせそうやったのに🏇

今度真面目に書くつもり。

でも半分は書いたつもり。

こんなんあるかーむかつき言うて「やり直し!」言われそうですけど。

でも眠いし寝ます🥱

それではまた👋