文句垂れてて出資されている方々 | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんばんは。

今から出て、と思ったけど雨&風が酷すぎて断念昇天

募集始まる前から、東京サラブレッドクラブに対して勝てないと文句垂れるのをよく見かけ、🍞とか揶揄したりされているのを見ました(カタログの表記がってね)。

擁護派の僕でも昨年のサーバーダウン事件はあきれましたが、第三者がアクセス出来るようになっていたのは問題。

出資するつもりのない人覗きに来てがサーバー落ちてる泣き笑い笑い泣きになってたし。

ある意味悪意のある攻撃ともとれる。

だけどああならないように、関係者にパスワード教えて部外者は入れないようにするなどの対処をすべきでした。


で、今。

ネチネチ、去年の募集時にサーバーダウンしたのがあったから。っていつまで言う気やの?と。

そそ、ちょっと関係ない事書いたから1番書きたかったこと忘れていました。

第1位は、文句垂れて垂れてこれでもか🤮ってくらい垂れた奴、しっかり参加🫡

もう撤収です!

撤退します!とか書いてんのに。

意味分からんのです🤷‍♂️

弩Mも超弩級のMですかポーンと。

不思議な方で一杯。

いやごく一部の方が目に付いているだけと思いたい。


ねむねむになってきましたし寝ます😪


やばい、連れていかれる煽り


楽しく一口馬主ライフを送れないのかな❓

不思議です。

グチグチいうなら辞めたらいかがです?

そんなストレス抱えてやる遊びじゃないですよ❓

ではおやすみなさい🌙