東京サラブレッドクラブ1歳馬募集、途中経過 | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんばんは。

東京サラブレッドクラブの1歳馬募集、レイリオン(父リオンディーズ、母父ダイワメジャー)も1000口突破し、抽選ですね。

自分の申し込んだ馬が400口行かないだろうということで、あまり興味もたなくなっていました。

となると同じくノーザンファームのレッドイリーゼも1000口に到達しそう(父ハービンジャー、母父ハーツクライ)。

レッドイリーゼは価格的にも手が出やすいですし、こちらが1000口到達先にしそうなのにとか勝手に思いました。

後は37番の父サートゥルナーリア、母父シユーニ。

坂東牧場に入る馬が1000口間近ですね。


うーん、レッドイリーゼの23が気になる🐴

押すなら今しかない‼️

やめとこう、とは思っているけど。

考えている間に1000口到達しますように🙏


それか酔い潰れて寝るかかな😅

レッドリベルタのレース後コメントはまた今度書きます。

田口貫太騎手、良い騎手ですね!

どこぞのサイトの掲示板に庄野厩舎はNG厩舎とか書かれていましたが、そんな思い通りにならんからゲームでもしとけ、と思ったり。

まあ、僕も僕でいい加減見んとけ!って感じですけど。


楽しい1日でした🙌

やっぱり一口馬主は楽しい😆