当落までの時間...東京サラブレッドクラブ | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんにちは。

13時過ぎて、お昼摂り終えて気になっていた物を検索したら眺めたりして、たまたまXを見たらレットメデューサの当落で「落ちました!」「ハズレました」中には当然「ご一緒の方よろしくお願いします」という方も㊗️

大体1日かかるのか?

次はボインビューティ→レッドアヴァンセ→リュズキナの順で抽選か❓

(僕がフォローしている方はレッドメデューサの結果待てないからと、リュズキナにも行かれたようです)


※レッドメデューサ→ボインビューティと1000口に達した馬の抽選結果が出た後にリュズキナが1000口超えたようですね。

失礼致しました🙇‍♂️

この様な順番かと。


人海戦術で、これが精一杯なのか。

まだ早い方なのかな。

グチグチ言い続けるつもりはありません。

擁護派の立ち位置にいるつもりなので。

この画面切り替わって欲しい。

当たれば万歳🙌

外れても万歳🙌

次に行けます💨

次に行こうとしている馬が勝ち上がるか、レッドアヴァンセが勝ち上がるかは知らないけれども。


ひとまず目安はできました。

明日の昼前には分かる感じかな❓

大人しくして待ちます。

ではまた👋