レッドアヴァンセも1000口突破 | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんにちは。

昨日と打って変わって今日は晴天。

散歩に行ってきましたが、気持ちの良い青空でした🩵

さて連日書いている東京サラブレッドクラブについてです🐴

勿論1歳馬に関して。

昨夜僕がブログを書き終えた頃から?

書いてる最中だったかは分かりませんが、確認したら満口表示に変わっていました🈵

こんな感じ。

できるなら、さっと当落出して欲しい。

でも昨日のレッドメデューサを見てる限り、さっとは出さない感じですね。

何を渋っているんだ、という感じ。

人が足りないにしろ、アナログで抽選している訳じゃないだろうし。

ガラガラで抽選してたらビックリですよ🤣

募集前とその後とで言っている事が違うのは...擁護派の僕でも嫌です。

後出しジャンケンは嫌いですから。


そんな感じで、できるだけ早く当落出して下さい。

不信感、不満しか出ないですよ‼️

頑張ってくれ東京サラブレッドクラブ🟥⭐️🗼