優駿ホースクラブ!?どうだろう? | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんばんは。

時間があったので、自分が出資していないクラブの情報を見ていました👀

気になったのが優駿ホースクラブです。

でも月会費が少し高い😅

会報もいらないし。

1歳馬、1頭だけ気になる馬がいました💡

関西の橋口厩舎に入る予定の馬。

オールオブナイトの23です🐴

値段的にも手頃だし...と思いましたが。

どうかな、今急いで手を出すほどではなさそうですし。

満口になればそれまで。

厩舎の起用している騎手も魅力的でした。

でも僕の財政事情を考えると、今じゃない😓

5月末日まで入会費無料ですが。

どうしたものか。

 

他のクラブも見ましたが気になったのは優駿ホースクラブだけ🐎

暫く考えます。