ピークブルーム帰厩 | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんばんは。

これから先の天気、晴れが続くみたいですが寒暖差があるようです。

僕の住むところ、明日は最高気温が20度までいかないようで。

 

特に書くことはないのですが、広尾サラブレッド倶楽部からピークブルームが18日(土曜日)に帰厩したと連絡が入っていました✉️

昨日(日曜日)坂路で動いていました🐴

レースまで3週間ですね。


北海道まで移動になりますから、と書きたいところですが僕は北海道移動を見るの初めてなので、どのような日程を組むのか分かっていません。

3回追うことができるだろうから、レースに向けて頑張ってもらいたいです。

あと何回チャンスがあるんだろう。

少なくとも掲示板は確保してもらいたいですが、初の2600mという距離🏇

フィットするかどうかも分かりません(おまけに洋芝ですし)。

 

明日も特に更新はないかと思います。

さて何を書くか、迷います。

矢作先生の本でも読み込むか📕

ではまた👋