クラブの特色 | オレンジ軍団の奮闘記

オレンジ軍団の奮闘記

一口馬主についての忘備録

こんばんは。

今日は涼しい1日でした。

でも東京は暑かったみたいですね💦

 

Xのスペースで競馬、一口馬主の話をしているのですが、今日は非ノーザンファーム系でどこが良いか?という感じの内容でした。

結局どこが良い、とはなりませんでしたがウインで出資されている方がウインの方針というか目指しているところはこうですよ、みたいな話が聞けてとてもありがたかったです🙌

僕は昨日の夜、優駿について色々調べていましたが、一個人で調べるのは限りがあります😕

入ってから理解するっていうのも一つの楽しみかもしれませんが、下手打ちたくないので。

よく言われ、そして自身でも思ったのが「入るのは簡単。でも仕舞うのは難儀する」

 

一長一短ですかね、一口馬主クラブも。

どこが自分に合うのか。

よーく考えねば🙄

ユニオンは7月末まで入会金無料。

優駿は今月末まで入会金無料。

でも入会金無料に釣られている場合ではない‼️

 

地道にロードでやっていくのが良いのか。

これを考え込むのは広尾を撤退してからかな。

うーん、考える時間があるからついつい考えてしまいます🤔

 

時間が余っているので、今日は矢作先生の本を読んでいました📕

image

 

今は手をかけてきた馬たちのお話。

少し読んで、その後爆睡してました😪

本は面白いです。

また明日読もうと思います。

なんだか眠たいので今日は早めに休みます💤

明日は広尾サラブレッド倶楽部のチェルシーの近況報告がありそう🐴

ではまた明日、おやすみなさい🌙