5月6日AGENTE走行会 | エージェントのブログ

エージェントのブログ

enjoy car life AGENTE【エージェント】

皆さんこんにちは、

最近我がAGENTEのホームページの劇的な変化にスタッフの私、戸谷っちが心踊る毎日を過ごしております。
 
さて皆さんはこのゴールデンウィーク!
いかがお過ごしでしたか!?
長期休みで里帰り、旅行、観光、或いは家族でゆったり~色々な過ごし方があり堪能したと思われます。
 
そんな中、恒例のAGENTE走が5月6日に行われました!
 
 
場所は愛知県新城市、作手アルトサーキット
国道301の新緑を見ながらツーリング気分で来れるサーキットです。
 
毎度ながら老若男女、走りに『魂』を持った方々がAGENTE走に参加下さいました
・自分のマシーンのセッティング!
・ドライビング向上!
・腕試し!
色々な方々が参加する中、私が今回感じたのは
 
『サーキット、モータースポーツをやりたい初参加者の熱意』
 
 
 
ネオ・クラシック車を買ったはいいけど、やはり走るクルマなら走らせたい!
 
走行会前から多くのお客様からTELを頂いて再度思いました。
 
やっぱ走りの熱意は昔も今も変わらね~んだな~!!
っと一番嬉しい感情を芽生えさせてくれました………
 
私達の走行会で地味に嬉しいのが
・縛りがなくほのぼの走れる
・初サーキットでもルールを覚えれる
・自分の走行写真が貰えるwww
等のどこの風の噂かわかりませんが、まぁ事実です。
 
 
ってな事で参加された一部の方々を写真と同時に紹介したいと思います。
 
 
 
初参加者の三重の専門学生の4ドア32!
友達を一杯連れてワイワイ走ってました!
 
 
バイク屋さんの従業員2人の社員研修!?
元気に走行枠ギリギリまで走ってくれました!
 
 
私、戸谷っちは次回のレースの為にグリップ走行の練習中w
ギャラリーや初サーキットの方を同乗しドリフトもしばしば
 
 
Hっち車検対応のままアグレッシブに走り色々アドレスを貰いながら激走!!
 

後になぜかリアガラスが………
 
 
 
86との対話を楽しむ若手!
あらゆるタイヤを持ち込み自分とどのタイヤが合うか走り込み
 
 
 
 
Tさん、Hさんコンビは、今回の為、新品タイヤを8本も投入!
若手に負けずの意地か白煙で勝負
 
いつもタイヤ交換に来てくれてたけどこんなド派手な34を乗ってたとは!
走り方は絶対に埠頭タイプ!
なんでってホームストレートからのキレっキレな侵入で魅せてくるもん!
 
 
 
こちらは常連のKさん
初ギャラリーの方も乗せてくださりありがとうございます。 
仕様変更にて悪戦苦闘してると言いながらアクセルの踏みっぷりは流石!
テクニシャン♪
 
 
 
こちらも常連?を通り越したYさん
性格にあった派手さはないが凄く計算された正確なコントロール!
周回重ねて同じラインに乗せるとはなかなか出来ない
 
 
!?Σ(゜Д゜)
あれっこのFDは自分がレースで使ってたデモカーじゃ?
 

 
レインボーカラーズ第1戦ターボクラスで乗ってたAGENTEデモカーがなぜこんな所に!
 
…………D1車両じゃあるまいしこんなグリップ車両じゃドリフト出来ないはずなのに横に向いてますwww
 
今回のこのブログでは一部ですが参加された方は後程写真をUPしますのでご期待下さい