ご訪問ありがとうございます

クローバープロフィールはコチラクローバー

ジェンダー平等を語るセラピスト>>

 

やるか

やらないか

人生は2択

マスターヨーコもこんな素敵なことをつぶやいてますアップ

 

 

私の人生、迷いっぱなし

むしろ迷わない人生を送っている人なんているのかな?

 

 

私は

迷ったときはいつも

「やる」ほうを選んできたつもり

 

 

 

私のモットーは

「やらない後悔よりはやった後悔がいい」

 

 

 

結局やっても

「あ~やんなきゃよかったなぁ~」

って思った記憶がないもん

 

 

 

それだし

「どっちを選んでも最善」

って思ったら

気持ちが楽になるよ

 

 

 

【宴会部長の密かな悩み】

あな吉手帳術一年コースの最終日のことを書きました

前回からのシェアの話を毎回するの

できたことや変わったこと、気づいたことにフォーカスするのね

「できない自慢はきりがないからなしね~」っていうルール

 

 

 

私は前回にしてた言い訳

「また走ろうと思ってるけど

朝起きれなくなったから走れなくなっちゃった」

 

 

 

我ながら「なんだそれチーンって気が付いて

朝、走る時間を確保するために

何時に起きればいいのか

出勤時間から逆算したの

 

 

 

そして次の日さっそく実行したの

 

 

 

そしてこの1年コースの最終日が

image

111日目でしたチュー

エンジェルナンバーチョキ

 

 

 

私、運動が嫌いでした

特にただ走るって嫌いだったし

筋トレとか最も嫌いだったの

だから中学生のときバドミントン部だったけど幽霊部員だった

 

 

 

そんな私が

「自分のシックスパックに会いたい・・・ラブ

って決めた

 

 

そして

ほぼ毎朝ジョギングして筋トレに励む

ことができた

 

 

 

私がやるって決めて続けた

シンプルにそれだけ

 

 

 

せっかく

「やろうメラメラって芽生えた気持ちがあるなら

お水や肥料をやって育てる

 

 

時間がないから

お金がないから

子どもがいるから

夫に反対されるから

って

種さえまかないのはもったいないよ

 

 

 

そうそう

それでね

 

 

 

職場でも

「ジョギング再開したんですよ」

なんて話をしてたら

 

 

 

ある時上司が

「園美ちゃん、聖火ランナー応募しなよ!」

って言うじゃないの

 

 

地域の長たちが集まる会議に参加した上司

オリンピック・パラリンピックの聖火リレーが地域を通過するから

自治体が募集していると知って

さっそく私に声をかけてくれたの

 

 

 

しかも応募するのに応募動機などの作文が必要でメモ

第三者の推薦文も必要だったのだけど

その上司が書いてくれることになったの

別の上司も「私、書こうか?」って言ってくれたの

 

 

推薦文の内容の要約は

「DVやデートDVの予防啓発活動に取り組んでいます。

地域でもPTA活動をとおして安心安全な教育環境づくりに尽力しています。

暴力のない社会、多様性のある社会の重要性を発信できます。」

という内容

 

 

 

自分がやってることや

やってきたことを改めて文章にしてもらうって

すごく嬉しいねドキドキ

 

 

そして締め切りギリギリだったけどあせる

めでたく応募することができました

 

 

 

採用か

不採用かはまた別の話で

 

これも

やるか

やらないか

の二択

 

 

 

で、

やる方を選んだ

それだけ

 

 

応募した

それだけで

ランナーになれるかも音譜っていうワクワクと

推薦文を書いてもらうっていう嬉しさラブラブ

手に入れることができたのでした

 

 

 

オリパラ聖火ランナーになれたら

応援よろしくお願いね~

たった200mなんだけどランニングメラメラ

 

 

こんな

走れるセラピストです

 

9月もやりますよ~

【ヒプノセラピー体験会】

残席1つです!

7月の体験会の様子など

ご希望の方にはリーディングもします

 

サポテックラグとメキシコ雑貨のお店Nada>>さんにて

ハンモックdeヒプノセラピー体験会

 

9月29日(日)

①12:00~13:00

②13:30~14:30

③15:00~16:00

¥5,000

 

ハンモックに揺られながら受けるヒプノセラピーは

控えめに言っても最高です!

お店の雰囲気もすごく素敵キラキラ

image

 

お申し込みはNadaさん

もしくは園美のLINE@まで

 

お待ちしていますラブラブ

 

***************************

 

LINE友だち限定

最速で

ヒプノ体験会開催の

情報をお届けします♪

 

友だち追加


ヒプノセラピーを体験してみませんか?

 

こんな方におススメです

★「なんだか毎日疲れている」

★「イライラ、ストレスを解消したい」

★「自分に自信が持てない」

★「自分らしく生きたい」

★ヒプノセラピーってどういうもの?

 

 

◆体験会。次回はLINE@からいち早くお知らせします

◆人数:若干名

◆感想いただける方、ブログに載せてよい方

◆場所:都内もしくは関東近郊

◆参加費:5,000円

 

募集してます手紙

「オンナらしく」・「オトコらしく」

より「自分らしく」生きる

そのためのヒントになる

カードリーディング

配信しています

 

月曜日と、新月・満月にお届け

 

ゲリラ配信もあるかもよ?!

 

「こんなテーマでリーディングしてほしい!」

「こんな悩みを聞いてほしい!」

というテーマを募集しています。

 

個別にはお答えできませんが、

皆さんへのメッセージとして

送らせていただきます。

リクエストおまちしてます!

 

どくしゃになってね!