ご訪問ありがとうございます

クローバープロフィールはコチラクローバー

ジェンダー平等を語るセラピスト>>

 

7月21日(日)

サポテックラグとメキシコ雑貨のお店Nada>>さんにて

ハンモックdeヒプノセラピー体験会

開催しましたキラキラキラキラキラキラ

image

おかげさまで満席ラブラブ

アーンド

追加枠アリの

計4名様に

ヒプノセラピーを体験してもらいましたチュー

 

ありがとうございます

 

もしこれを読んでいたら

感想をお寄せくださいデレデレ

 

ブログで紹介いたしますので

 

 

皆さん口をそろえておっしゃるのが

「不思議な体験でした・・・」

 

今回は特に

4名が4名とも

全部違う体験をしているにも関わらず

「不思議な体験でした・・・」

って口にしていましたチュー

 

Nadaの店長さんとも話していたんですが

ハンモックとヒプノセラピーの相性がきっと抜群なんです合格

 

 

ハンモック、本当にすばらしい!

 

 

今回

ハンモックで店長から

私、アクセスバースという

セッションを受けさせていただきましたデレデレ

 

どうやら

脳のデトックスらしい!

 

どうりで

セッションの間中

フラッシュのように色々な場面が

浮かんでは消え

浮かんでは消え

浮かんでは消え

・・・

 

印象に残っていることが少ない滝汗

 

記憶に残っていることは

・Nadaの店長さんとは夫婦だったり兄弟だったりした過去世がある

・水を飲めと強めに言われる

 

この二つチョキ

 

特に水の件については

「アルコールは控えて水を取って」

「えっとお茶とかじゃだめですか?」

「だめ、水です」

「味がついてないとな・・・」

「とにかく水を飲んで」

・・・みたいな

やり取りをしていたことしか

記憶がないんです滝汗

 

 

でもとっても不思議なんですけど

あれほど

「え~お水~?味も何にもしなくてつまんな~いガーン

って思ってた私が

次の日から

「お水~ドキドキおいしいドキドキ」ってごくごく飲むようになったんです

・・・

 

今までだったら

水よりお茶

お茶だったら濃いお茶

という風に

味の濃いものを求めていた私

 

 

 

 

 

 

 

私も

「不思議な体験でした・・・」

をしたのであります!

 

 

もうひとつ不思議なことは

 

店長に麻のミサンガをいただいたこと

image

実は

先週の金曜日に

ギベオンプレートの

ブレスレットが切れてしまって

しょんぼりしていたところだったの

image

このギベオン(隕鉄)をあしらったブレスレット

これで切れたのが3回目笑い泣き

 

お直ししなきゃ~って思ってたら

 

店長さんが「魔除けね~キラキラキラキラキラキラ」って言いながら

麻で編んだミサンガを結んでくれたのドキドキ

 

このためにスペースを空けたのね!

ギベオン君には少しお休みをあげましょう

 

 

いつも

楽しい時間を過ごさせていただいてます

店長、ありがとうチュー

 

 

9月もやりますよ~

ヒプノセラピー体験会

 

9月29日(日)

①12:00~13:00

②13:30~14:30

③15:00~16:00

 

お申し込みはNadaさん

もしくは園美のLINE@まで

 

お待ちしていますラブラブ

 

***************************

 

LINE友だち限定

最速で

ヒプノ体験会開催の

情報をお届けします♪

 

友だち追加


ヒプノセラピーを体験してみませんか?

 

こんな方におススメです

★「なんだか毎日疲れている」

★「イライラ、ストレスを解消したい」

★「自分に自信が持てない」

★「自分らしく生きたい」

★ヒプノセラピーってどういうもの?

 

 

◆体験会。次回はLINE@からいち早くお知らせします

◆人数:若干名

◆感想いただける方、ブログに載せてよい方

◆場所:都内もしくは関東近郊

◆参加費:5,000円

 

募集してます手紙

「オンナらしく」・「オトコらしく」

より「自分らしく」生きる

そのためのヒントになる

カードリーディング

配信しています

 

月曜日と、新月・満月にお届け

 

ゲリラ配信もあるかもよ?!

 

「こんなテーマでリーディングしてほしい!」

「こんな悩みを聞いてほしい!」

というテーマを募集しています。

 

個別にはお答えできませんが、

皆さんへのメッセージとして

送らせていただきます。

リクエストおまちしてます!

 

どくしゃになってね!