神奈川 川崎〉サービスいいね。ケーキもグッド! | こっそり教えるおいしいお店♪

こっそり教えるおいしいお店♪

友達との食事が好き。
おいしいものを食べて、楽しい会話して・・・、そんな時の心地よいお店を紹介します。
投稿は食べログにも転載しています。
ただ、余りに美味しくなかったお店はこちらのブログのみに。

#おいしいお店を紹介するよ 

 

今日紹介するお店は川崎駅から少し歩きますが、店構えも可愛く、人気のお店です。

お昼を少しずらして食べに行ったのは正解。

丁度、お客様が出てきたところのテーブルに入れました。

席は満席。大人気のお店です。

(写真は丁度お客様が帰ったタイミングで撮影したものです。)

 

タベルナ ルゥルゥ
044-200-0081
神奈川県川崎市川崎区砂子1-10-1 ライオンズマンション第12  102号
https://tabelog.com/kanagawa/A1405/A140501/14040431/

 
 

注文は、ミートソース ナス ほうれん草グラタン980円

 

サラダからいただきます。

酸味の効いたチョットスパイシーなドレッシングがシャキシャキ野菜とグッドコラボレーション!

時間がかかるかと思っていたグラタンも待たされることなく提供されました。

グラタン皿がオーブンから出たてで、まだ、料理がぐつぐついってます。

これは、おいしそう。

いただいてみます。

ホワイトソースとミートソースの相性抜群。

表面にはチーズがたっぷり使われているので、そのチーズのよく伸びること。

ウミュゥゥ!!o(≧~≦)oブオーノ

こちらではドリンクもついてます。

写真には写っていませんが、ホットコーヒーもあります。

そして、手作りケーキも食べ放題です。

隣の席の男性が山盛り食べているのをみて、爆笑い。

これで980円なら大満足ですね。

だって、料理がおいしいんですから。

*:;;;:*ゴチソ━(人>u<。)━サマッ*:;;;:*

タベルナ ルゥルゥイタリアン / 京急川崎駅川崎駅港町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.7