ダイエットの最強コンビは黄色とラムネに決定!!! | 代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・初台・参宮橋駅徒歩2分
代謝が落ちてきた50代大人の女性のために美容整体とボディプリパレーションで無理しないで我慢しないでマイナス10歳ボディを手に入れる!パーソナルジムエイジレスボディ

平昌オリンピックショートトラック代表の渡辺啓太選手神長汐音選がFSEMセッションを体験してくれました!

 


FSEM開発者で、ホンマでっか!?TVでは五感評論家として出演している庄島先生からの直々のご指導です!

 

image


毎日過酷なトレーニングを積んでいる渡辺選手も合う味の威力に驚愕!!

 


「えっ? こんな感覚初めてなんですけど、、」

「やばっ、自分の身体じゃないみたい!」

 


しかも、合う味1位の苦味と5位の酸味で同じことをやるとあまりの動きの違いに驚きを隠せませんでした。

 


そして、今回FSEM初体験の神長選手の合う味の1位は甘み、5位は苦味。


 

同じ甘みの中でも、コンビニで売っているラムネ菓子がどうやら最強のようです。

 

image


女性アスリートにとってもウエイトコントロールはとっても重要!

 

 

野菜サラダを食べる時にどんなドレッシングをかけるのか?

 

 

肉料理を食べるときにどんな調味料を使うのか?

 

 

こういうことが、実はけっこう大事!

 

 

合う味の活用の仕方をじっくりとお伝えさせていただきました。

 


そして、神長選手の勝ち色チェックをすると、1colは黄色、13colは白。

(渡辺選手の勝ち色も黄色です)

 

 

オリンピックでは暗い赤系(多分8.9colあたり)を使っていたそうです。涙。

 

 

ちなみに、オリンピック選考会は、水色(2col)だったらしく、500mで1.5秒近くベストが出たとのことですよ!

 

 

これからは、黄色とラムネで大活躍してくれそうですね。

 

 

あまり馴染みのないショートトラックという競技でしたが、両選手にお会いして、俄然興味が沸いてきました!

 

 

そう言えば、山梨の親戚もスピードスケートやってたなー。

 

 

私は全然滑れませんけどね^^;

 

 

合う味パフォーマンスアップ講座&合う味睡眠講座は、9/30(日)福岡残席5、10/13(土)大阪、10/20(土)東京残席4です!

 

***

 

悲しいけれど、40過ぎたら今までのダイエットでは上手くいきません

合う味ダイエットコースの詳細はこちらです


 

 

甘味で太ももが細くなった私のビフォーアフターです。
 

 


合う味ダイエット&美脚 エイジレスBODY(完全予約制)

◆営業時間
月-金 10-20時
土曜・日曜定休

◆最寄駅
東急東横線・日比谷線 中目黒徒歩5分


・メニュー
・ビフォー&アフター
・アクセス
・メールで予約
・090-1537-3218
(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)


中目黒・自由ヶ丘・代官山・恵比寿・横浜・みなとみらい・桜木町・関内・青葉台・あざみ野・菊名・川崎・上大岡・戸塚・湘南台・横須賀・三浦・鎌倉・藤沢・小田原・町田・東京都内、遠くは山梨・大阪・京都・大分・北海道からお越しいただいております。

美脚・美尻・美背中・二の尻・太もも細く・合う味ダイエット・ダイエット・腰痛・ムクミ・猫背・骨盤矯正・ストレッチポール・ひめトレ・マスターストレッチ・ボディメイク・ピラティス・パーソナルトレーニング・プライベートレッスン・美脚ウォーキングはお任せください。