ダイエットに合わないものの共通点 | 代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・参宮橋の美容整体 エイジレスボディ

代々木上原・初台・参宮橋駅徒歩2分
代謝が落ちてきた50代大人の女性のために美容整体とボディプリパレーションで無理しないで我慢しないでマイナス10歳ボディを手に入れる!パーソナルジムエイジレスボディ

体温が上がると痩せ体質に近づくって知ったましたか?!


目指すは平熱36.8度!


実は、合う味の美容味覚や美容食材をとると体温が上がりやすくなるのです!!



逆を言うと、合わない味や食材をとると体温が下がりやすくなるんですよ。


私の合わない食材はナス、サツマイモ、ジャガイモ、などなど。


この食材たち意外と共通点があるんですよー。


ナスとじゃがいもはナス科ナス属なんです!



ナス科ナス属の野菜は私の体温を下げるのでした^^;


ナスは苦手ですが、ジャガイモ好きなんですよね。。。



サツマイモはナス科じゃないのですが、ナス目ヒルガオ科サツマイモ属。



どう考えても、私はナス一族のものは合わないんですね。笑。


(もちろん、ナスが合う人もいますのでお間違いなく!)


合わないからって食べちゃいけないと思わないでください!


好きだけど合わない食材や味だからと言って必要以上に避ける必要はないんですよ^^


肉じゃがやカレーみたいに、他のものと一緒に調理したり、



食事の最後に合う味で蓋をすれば大丈夫なんです!!!


(嫌いなものは無理に食べる必要はないと思いますけどね^^)


大切なことは、合わないものを排除することではなく


今自分が欲しているのが何なのかわかるように体の感覚を上げていくことなんですね。


体温をあげて楽々キレイに引き締める合う味ダイエットコースでやってます!


合う味パフォーマンスアップ講座&合う味睡眠講座は、9/30(日)福岡、10/20(土)東京です!


***

美脚&美姿勢エイジレスBODY(完全予約制)

◆営業時間
月-金 10-20時
土・日曜定休

◆最寄駅
東急東横線・日比谷線 中目黒駅 徒歩5分

・メニュー
・ビフォー&アフター
・アクセス
・メールで予約
・090-1537-3218
(留守番電話にはお名前とご用件をお願いいたします)

中目黒・自由ヶ丘・代官山・恵比寿・横浜・みなとみらい・桜木町・関内・青葉台・あざみ野・菊名・川崎・上大岡・戸塚・湘南台・横須賀・三浦・鎌倉・藤沢・小田原・町田・東京都内、遠くは山梨・大阪・京都・大分・北海道からお越しいただいております。

美脚・美尻・美背中・二の尻・太もも細く・合う味ダイエット・勝ち色・ダイエット・腰痛・ムクミ・猫背・骨盤矯正・ストレッチポール・ひめトレ・マスターストレッチ・ボディメイク・ピラティス・パーソナルトレーニング・プライベートレッスン・美脚ウォーキングはお任せください。