みなさん、こんばんは!

かなえカエルKANAEですカエル

 

 

最後のブログを書くにあたって…なんと1年目からの全メンバーのブログを読み返しました

(暇人笑い泣き

 

2シーズン振り替えって、改めてサポートしてくださったファンのみなさん関係者のみなさんアカデミーの子どもたちメンバーに感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

ありがとうございます!

 

おかげでとっても幸せでしたハート

 

せっかく読み返したので、最後にこれまでの総集編としてお届けしますグラサン

 

 

 

 

 

 

 

まず、昨年の個人ブログトップバッターはともこでした❤️

 

この前もクリスマス一緒に過ごした話を紹介しましたね🎅

私にとって元々友達だったのもあり、心の支えになっていた頼れるメンバー✨

 

そんなともこが初回のブログでGOLD LUSHの名前の由来を教えてくれています💕

 

ゴールド 黄金・輝く

ラッシュ みずみずしく豊かな

 

この名前はGOLD LUSHのディレクターが考えてくださいました!

いただいたこのチーム名に恥じない活動をキラキラ

 

そして…

 

ゴールドラッシュと検索した時に、ハンバーグ屋さんより先にヒットされるようになりたい!と熱意に燃えていました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

そして私の初回ブログはその翌日鉛筆

みなさん、私の自己紹介の由来を覚えていますか?

 

💚小柄な体格を活かした軽やかなダンスを観て頂きたい

💚ちょうど名前に「か」が付くことからカエル

 

 です!そして、その時のブログには

 

時折…カエルの「か」はかなえの「か」

と自信満々に言っています。。。

 

とありました笑い泣き

 

そんなこともありましたね!

1年目の最初はとにかく緊張して、MCでもラジオでもカエルのかはかなえのか!とよく言い間違っていましたチュー

 

また、ブログではトランペットにチャレンジしたい!と書かせて頂いていて、改めて叶った嬉しさを実感しましたルンルン

 

応援団のみなさん、本当にありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

咋シーズンの事から書いているとキリがないので…ダイジェストダイジェストでいきます!(笑)

 

⭐村田祭りでは初めてボードを使用!まなが「がん」「ばれ」「ブレー」「ブス」のブスだけ持って決めポーズを取るのがツボにはまる

 

⭐SUZUのホワイトボード油性マーカーでは笑顔で相当焦る

 

⭐れいのブログはいつも中身がなくて(失礼)それが面白い

 

⭐チームで私が苦手なチョコミントが流行る

(チョコミン党、党首は間違いなくなな)

 

⭐ブログは10人で回していたので全員が10日ぶりに書いているのに、MOEMIがわざわざ10日ぶりの登場!と書いていて笑う

 

⭐前の人(主にともこやゆずき)の素敵なアイディアを使って、勝手にリレーを始める

 

⭐そういえば、かえでとオムライスいかなかったなあ、

 

⭐と、思ったら行ってた(笑)

 

⭐PINK LUSHが随分大きくなった

 

⭐GOLD LUSHの癒し担当はダントツゆずき

(会いたいなあ)

 

⭐ブレーブスのシーズン終了後、一時お料理ブログになる

 

⭐写真撮り忘れる事件は今年も継続中

 

👇NANAと食べたオムライス

 

👇MOEMIと行ったご飯やさんの内装

 

⭐この前NOBUKOに「私ここ3~4年ディズニー行ってないなあ、GOLD LUSH入ってからは間違いなく行ってない!」と豪語したのに、去年の9月に行っていた

 

⭐なながある時から「ななです✌️🖐️」と絵文字を使っていたのが7の意味だとようやく気付いた

 

みんな、色々工夫してブログを書いていたなあ、と実感しました拍手

 

どういうこと!?と気になった方はぜひ過去のブログを見返してみてくださいラブ

(2018だけで2時間くらいかかりますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

そして、NANAが復活させてくれた、ゆずきが勝手に(笑)始めた漢字リレー

 

昨年、私は「

 

挑戦の年だった!ということで「」を選びました👏

 

今年はどの漢字でしょうか?

ちょっと、少々、いえ、かなり長くなってしまったので…ここで一旦切ります🙏

 

続きはCMの後❤️

 

KANAEカエル

 

 

 

 

 

 

 

大晦日、出かける?家で過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
⇒今日は実家で明日の親戚の集まりのために、ひたすら天ぷらを揚げました(笑)
 
 

あと、このブログに現在6時間を費やしています笑い泣き