みなさん、こんばんは🌙

ゆずきです
 
 
 
どーーーんっ
 
 
先日家族と食べた スカイベリーです🍓
 
 
 
甘さがぎゅっと詰まっていて みずみずしいのに濃厚で、
とっっっっても 美味しかった、、、照れ
 
 
前回のブログを書いた次の日にいただいたのですが
この美味しい気持ちを早く伝えたくて ずっと うずうずしていました。笑
 
 
 
栃木には  美味しいものがたくさんありますねラブラブ
 
 
 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
さて、
 
前回の好きなキャラクターリレーに続いて...
 
 
今年最後のブログリレーは このテーマにしてみましたピンクハート
 
 
ずばり、
 
 
今年の漢字1文字🖌
 
先日、京都の清水寺で 今年の漢字が発表されましたね!!
 
 
私にとってはどんな一年だったかなぁと
振り返ってみました。
 
 
私の2018年は
 

 
この漢字!!
「新」です!
 
 
ガーベラ新たな挑戦
GOLDLUSHのオーディションを受けましたキラキラ
栃木ゴールデンブレーブスの公式チアパフォーマーとしての活動が始まりましたルンルン
 
ガーベラ新生活
新しい車を買い、新しいお部屋を見つけましたニコニコ
新しい環境で、新しいことを始めました💡
 
 
 
そして1番は
ガーベラ新たな出会い  
 
GOLDLUSHのメンバーになれたことで
大好きなメンバー、
ディレクター、マネージャー、関係者の皆さん、
そして応援してくれるファンの皆さん
に出会うことができましたピンクハート
 
 
 
新しいことに 挑戦したり、一歩踏み出すことはとても勇気が必要なことだけれど、
その分
たくさんの素敵なもの大切なことを得ることができるキラキラと 心から感じた1年でした。
 
 
 
みなさんにとって、この一年は どんな一年でしたか?
メンバーのみんなにとってはどんな一年だったのかなぁ?
 
楽しみですっ 照れラブラブ
 
 
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
今回もブログを最後まで読んで下さいまして、ありがとうございました照れピンクハート
 
 
そして、クリスマスイブのイベントまであと少しですねハート
 
2018年も残りわずか!!
笑顔で年越しできるように、体調管理には気をつけましょうねキラキラ
 
 
ゆずきガーベライエローハーツ