みなさん、こんばんはお月様

かなえかえるかなえですカエル
 
かえるちゃんと♥️
 
 
 
 
 
さて、私も最後のブログを書かせていただきますウインク
 
ゆずき、ともこのアイディアをお借りしてお願い
私の今年の漢字は…
 
 
」です!
 
 
 
 
 
2018年に入ってGOLD LUSHを知って、栃木で今までにないチアを実現させたい!と仕事も家も変えて挑戦することに決めました照れ
 
GOLD LUSHとして活動していく中でも、MCやファンサービス、企画など初めてのこと、今までの経験を総動員させて挑戦させていただけることが多かったですグー炎
 
普通ではなかなか無い、応援するチアリーダーの立場で応援するチームの試合をジャックするGOLD LUSHジャックデーなど、破天荒なこともやらせていただいた際には栃木ゴールデンブレーブスのファンの皆様にも快く受け入れていただけ、本当に嬉しかったですピンクハート
 
 
 
 
 
 
ファンの皆様に失敗も次への成長と温かく見守っていただけたおかげで挫けず挑戦し続ける事ができましたマイク
 
このような環境で活動出来たことに感謝の気持ちでいっぱいです。
 
本当にありがとうございました。
 
来シーズンは、GOLD LUSHを更にパワーアップさせるべく挑戦するメンバー、新しいステージに進むメンバー、それぞれいますが
 
今年と同じく皆様に笑顔をお届けしますので、引き続き変わらぬ愛で応援いただけると嬉しいですガーベラ
 
 
次の年号最初のシーズンもGOLD LUSHラブラブ
 
かなえカエル