完成☆スマホポーチ♪ | 野菜大好きな家族の食卓♪

野菜大好きな家族の食卓♪

高校生になった息子のお弁当とたまにアスリート夫のお弁当。
野菜大好き家族の野菜を美味しく食べるあれこれや栄養などのあれこれも…

今日は朝から家の周りをあっちこっちへ。

自転車を走らせて気が付くとこの時間。

太陽が出ていたものの外は寒い。


来週初めの成人式。

天気が悪いようです。

成人式はいつも天気が悪い記憶が・・・。

とはいっても、私は成人式をしていないため

自分の時はどうだったか全く記憶がないのですが・・・。


成人式をせず何をしたかというと、

着物を買うお金で

海外旅行へ行ってしまいました。

なぜ成人式をしなかったのかというか、

着物を着たいという願望が全くなく、

その時期は大学の後期試験だったため

成人式どころではなかったと記憶しています。


またまた前置きが長くなりました。

昨日は朝一番で手芸材料の買い出しに浅草橋へ。


そして、足りなかったパーツを購入し

先ほどスマホポーチが完成しました。

LomiLomiMamaのLeaLea日記♪
布製の肩掛けストラップと

手持ちの皮ストラップ付です。


これ、自分で言うのも・・・

なのですが、

可愛いです♪



HawaiianLomiLomiSalon☆Leakikiブログはこちら ⇒ 



ブログランキングに参加しています。
いつもポチッとしていただきありがとうございますマハロ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リボンレイ・ハワイアンリボンレイへ
にほんブログ村

携帯の方は「にほんブログ村」の文字を
クリックしていただけると嬉しいです音符