こんにちは!言葉と癒しのチカラで支える人を支える♩心にいいこと専門家・セラピストコーディネーターサチです。

女性が女性の強みを活かし、社会と繋がり社会を輝かせる。そんな働き方であり、在り方。


名付けて【ママの働き方3.0】


毎年、かずいろ筆頭講師でカラーセラピストの、ふじわら まりこさんに主催して頂いている小牧での勉強会の開催も7年目。


今回は最近の「ママ起業」や「女性の働き方」について、私自身や私の周りを見ていて「危うい!」「騙されないで!」と感じてしまうことがあるので

それらを裏テーマに(←言った時点で裏じゃないけど 笑)ママや女性ならではの働き方・在り方の提案をしたいと思っています。


詳細は下記のイベントページをご覧頂くとして

「ママの働き方3.0」とは、例によって私の定義。


1.0は資格を取って働く

2.0は好きを仕事にする働き方


そして3.0は

暮らしの疑問を仕事や活動に活かす働き方

を言います。


女性が女性の強みを活かし、社会と繋がり、社会を輝かせる。そんな働き方であり、在り方なんじゃないかと考えています。


午前はオリジナルのセラピーツール「かずいろ」ナビゲーターさん向け勉強会。


ママの働き方3.0の話は、一般の方も参加して頂ける午後からの部でお話しします。


平成31年2月27日13時から15時半の開催

「ママの働き方3.0&ママ起業の在り方セミナー」


詳細のイベントページはフェイスブックに飛びますがコチラから→

私に直接メールを頂いても大丈夫です^^


お会い出来るのを楽しみにしています!


★★★

癒しとは自分の心の声に・言葉に気付いてあげること

アナタの言葉が目覚めるサロン

「ことばの温度」主宰 さち♡

サロンでは(植物・色彩・詩歌・数秘)による、セラピーや心理ワーク・カウンセリング・お教室、セラピスト起業サポートを開催しています。

またNPO法人日本セラピーブリッジ理事長として、癒しと医療を繋げ、日本の心の健康を支える活動をしています。

サロンの場所は名古屋から電車で30分・名古屋鉄道(名鉄)新安城駅から徒歩7分/駐車場有り

ご予約・お問い合わせは

agejyo.sachi@gmail.com  まで

           ★★★

【当サロンの特徴とサロンメニュー&私の想い】はコチラから👉 

【私のプロフィール】はコチラから👉

【どんな活動をして来たか?】はコチラから👉

【趣味を仕事に!俳句講師ブログ】はコチラ👉