睡眠薬でも食後、服用って書かれてない? | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

事情聴取のインパルス堤下、吉本は「解雇・休養なし」と判断 活動継続の意思
 睡眠薬を飲んで車の運転をしたとして、警視庁から事情聴取を受けていたことが報じられているお笑いコンビ..........≪続きを読む≫

 この人の食後は深夜か?
 芸能人は仕事が不規則だから特別か?
 アレルギーがなかなか治らないのに安静にしてない、規則正しい生活をしていない、のはなぜか?

http://news.ameba.jp/20170614-857/
事情聴取のインパルス堤下、吉本は「解雇・休養なし」と判断 活動継続の意思
2017年06月14日 18時17分
提供:ORICON NEWS

 堤下は、運転前に睡眠導入とアレルギー抑制の服用薬3種の服用を認めた。14日午前0時半から1時の間、自宅付近の銭湯で入浴後に牛乳と一緒に薬を口にした。今回が初めて服用で「銭湯から自宅まで10分かからない場所。薬が作用するまで多少すると(情報を)目にしたので飲んでしまった」。医師からは運転前の服用を控えるよう指導を受けていたという。



 お薬っていうのは大抵、食後って袋にはっきり書かれてあって、それは医者の想定では、6時から7時なんでしょう。しかも、なかなか治らない病なら、なおさら静養しなければならないのに、深夜の牛乳が食事でそのあと服用したとは、どう考えても矛盾を超えた嘘の類ではないか?
 ラリッて運転したにもかかわらず、自分の都合のいいようにストーリーを作っているのではないか?
 服用する条件を守らないや、睡眠薬を飲んで車の運転をしたことなど、過失の何物でもない。