女性の白のブラウスは、どうしてそんなに魅力的なのか? | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

 女性と白いブラウスのイメージは清潔感である。
 それが色の好みと性格になると「潔癖主義で真面目、理想主義」となる。

http://ameblo.jp/ageishi/entry-11986688748.html
色の好みとコーディネイトによる性格分類のまとめ
2015-02-11 10:04:50


 白黒だとOLのイメージだ。□■
 黒はさしずめタイトスカート。社風にプライドを持ち真面目な印象である。ユニホームとしては最適だ。だが一目惚れまでにはならないだろう。

 白の「他人と妥協できない」性格が、赤の自己主張や、オレンジの負けず嫌い、青の個人主義などと合わせると、さらに強くなってしまう。

 やはり茶色のジャケットに合わせるのが真面目で安定感が出るのだろう。

白・茶色のコーディネート □■
 理想を実現化するので創業者として理想的。ブラウン系のスーツに白いワイシャツは落ち着いた経営者のイメージだ。協調性、責任感に真面目が加わるので理想を実現化しやすい。


 一目惚れという点では白□とピンクで、真面目で愛情深い点が魅力だる
 また、白□に紫は高貴な理想主義で目立ち、神秘でエロっチックなイメージが潔癖主義を緩和するだろう。

 白□に赤茶の配色が一目惚れされるとしたら、情熱が大勢に影響するからだろう。もちろん、性格の話だが、そんな服を着ている人も、ではないかと思ってしまう。

赤茶色:組織のリーダータイプで、その主張で大勢が影響されることになる。情熱は社会的かつ生産的に持続する。

 黄土色やベージュは地味だが落ち着いた色で、白と合わせると大人な感じが出る。若い人で自分のイメージを変えたいと思っている人、または付き合っている人がいる女性にはおすすめだ。いつまでも子供なイメージでは恋愛が成就するとは限らないからだ。