他人でも悩みが深いと厳しく考えてしまう | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

 その人の悩みが深いんだろうなと思うほど、厳しく考えてしまう。
 それでアドバイスすればするほど「あれ、それほどではないのか? もう自分で解決がついているのか」と肩透かしを食ってしまう。

http://tell-me.jp/q/492298?page=5
浮気のはなし 同じカテゴリの人気Q&A
さとーみ


先日、既婚者の男性とキスしてしまいました。これは浮気ですよね… 拒否したのですが無理やりされてしまいました。……本当に奥さんに申し訳なくて、毎日悩んでいます。
(@大人の恋愛 > 浮気のはなし )

71. さとーみ
1日
なぜ訴えないのか、というご意見がありますが、私と彼を含め数名で若手のグループがあり、よく飲んだり騒いだりしていました。全員とても仲が良くて、私はこのグループの関係を続けたいと思っていました。あの時真っ先に浮かんだのはこのグループの関係を壊したくないということでした。……本気の抵抗というのも赤の他人にならできますが、大声を出したりは彼の社会人としての立場を考えたらできませんでした。……でも仲の良かった人なので、やはり訴えるなどはできません。奥さんにチクると脅すというのはあまりにしつこかったらするつもりです。



 「私と彼を含め数名で若手のグループ」、「このグループの関係を壊したくない」、「彼の社会人としての立場を考えたらできませんでした」

 あなたは自分では「社会人としての当たり前の行動をとった」と思っているのでしょうか? 
 女性警察官が生活安全課長という上司を訴えた毅然とした行動は行きすぎだ、とでも思っているのでしょうか?
 そんなに、お遊びのグループが、あなたにとって重要で、強制わいせつも大したことないと思っているのだったら、今までのあなたの悩みに真剣に答えた大勢はなんだったのか?

 ただただ、あなたの悩みに同調するためだけに動員された者たちだけではないのですよ。
 現実に対応できない人は、次は強姦されるだけです。
 キスだけで動転してしまうのに、次はどのように対応できるのですか?
 心配するだけでバカらしくなる。


 結局は相手の立場を考えての、お悩みのようでした。

http://ameblo.jp/ageishi/entry-11726573964.html
2013-12-10 05:59:44
2人は既婚者の異性ですが、相手から無理やりキスをされて、それが悩み、とのこと

 弁護士のサイトでは無理やりキスは、強制わいせつ、ということらしいですが、時間が経つと犯罪成立の立証も難しくなるそうです。
 毎日、悩んでいるんなら、自分の問題にしないで警察に相談すればいいじゃないですか? 相手は「同意の上でのこと」と思っていますよ。それでいいんですか?

 今年11月、東京都内で飲酒して帰宅する途中に、一緒だった女性警察官が拒んでいるにもかかわらず、電車内で抱きついたり、駅の構内でキスをしたりした疑い。
 そして、この女性警察官は被害届を出している。


人気ブログランキングへ