浮気を繰り返す人の特徴は、これ 1月18日に投稿したなう | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

Q. 浮気をする人の共通点とは?(20代/女性)
【恋愛Q&A - 探偵】

私には付き合って4年の彼氏がいますが、今までに彼の浮気で6回喧嘩しました..........
≪続きを読む≫
●浮気を繰り返す人に多い10の特徴
1. 嗜好品や持ち物がコロコロ変わる
2. 飽きっぽい人
3. ちやほやされるのが好きな人
4. 服や装飾品をたくさん買う人
5. 視線が異性を追う
6. 度を超えたマメさがある
7. 口がうまい
8. 誘惑に弱い
9. 寂しがりやの人
10. 好奇心が旺盛な人



浮気をする人を個人的な特徴で捉えようとしているが、肝心なことが分かってない。浮気を繰り返す人は『遊び人』であり、ある程度の経済力がなくてはならない、ということ。 『Q. 浮気をする人の共… http://news.ameba.jp/20120118-154/
1/18 19:56

遊び人には遊ぶ金が必要だ。そしてなにより自信家であるということ。見た目の良さと異性を惹き付ける魅力があり、さらに知性があると、そんな本人の自信はさらに高くなる。 『Q. 浮気をする人の共… http://news.ameba.jp/20120118-154/
1/18 20:00



http://www.news-postseven.com/archives/20120106_79783.html
宮根誠司“二度とこいつ(妻)を裏切っては駄目”と心に誓う
2012.01.06 16:00

大阪市内で飲食店を経営するA子さん(32)との間に3才の娘がいたことが明らかになったフリーキャスターの宮根誠司(48)。B子さん(40)という妻がいたにもかからわず、A子さんとの不倫関係を続け、その結果A子さんが妊娠したわけだが、妻にこの事実をどう告げたらいいのか、宮根は悩みに悩んだという。



http://p.booklog.jp/book/41630/page/828321
社会で成功した人が、どうして不倫などして失敗をしてしまうのか?

 特に出世をすると収入も多いですから、女性にモテるでしょう。だからモテない人よりは、スキャンダル・リスクは高くなります。
 子供の頃から優秀だった人は、大人になっても成果を上げるが、それで他人に対して優越感が高くなると、自信ばかりが付いてしまう。
 また、男性の高学歴、高収入が女性の結婚条件であるから、優秀な人は、恋愛でも自信があります。そんな自信のある人ほど、子供の頃から挫折知らずで、いかに生きるべきか悩んだことがない。
 そんな「自分は正しい」と自信のある人は、道徳などあまり考えないものです。また、自分の行動にリスクなどない、危険などない、と思っている人ほど大胆になります。「正しい」んですから、堂々としています。自信のある男ほど女性にモテます。


■浮気をする人の共通点
1.遊び人
2.自信家
3.経済力がある
4.異性にモテる

人気ブログランキングへ