岡村さんのお見合い.2 | 言語分析未来予測

言語分析未来予測

言葉で表すもの全てが分析可能です。言葉での分析は予測的な文章となります。

「ちょこっとイイコト」岡村ほんこん♥しあわせプロジェクト
8月12日


 大工原さんの仕事を博多大吉さんが調査。
 人生3回目のデートで、岡村さんは焼酎バーで「店員さんと距離が近かった気がしたの。俺、昔の彼氏の店に連れて行かれたみたいな」という不安を見せる。

http://ameblo.jp/ageishi/entry-11098444262.html
2011-12-05 16:06:45
岡村さんのお見合い.1
 しかし、このバーは、従業員が客に話しかけるのがよくない。接客のつもりなのだろうが、芸能レポーターのように興味津々なのがよくない。客への興味は控えた方がいい。


 心配した通り。

仕事場
 銀座の一等地のしゃれたマンション。
 「女の子とのお姫様みたいなお部屋に遊びに来たような(イメージ)」というアンテックな家具が多い。「(この部屋とは違い)自分の家はシンプル」と言っている。

経歴
 モデル、FM東京ラジオ・キャスター、タレント、MSLで競馬の予想、33歳で起業・アロマ経営。岡村さんの印象「しっかりした人」。

 タイプの男性は「知らない分野で頑張っていて、尊敬できる人。あの人、仕事頑張っているから、私も頑張ろうと思える人がいいです」。
 夫婦として生活するイメージはあります?
 「(岡村さんは)まだ本性を見てない気がします。本当に怖いんですよ。見るのが」
 結婚しなかった理由。男性が信じられない。「結婚しているのを内緒にしている方とかいて、隠してたり、そういう人が多い。(男性は)嘘を付くんだなあ、と」と思っている。

 ブログに乗っていた過去。数年前まで環境大臣の秘書。4年前だったら自民・鴨下一郎(62歳)、3年前だったら公明・斉藤鉄夫(59歳)

 岡村さんは「しっかりしている」から、「格が違いすぎひん」と感想が変化。デートは「カッコ付けずにいくわ」。

人気ブログランキングへ
東野・岡村のプライベートでごめんなさい・・・インドの旅 【通常版】 [DVD]/東野幸治,岡村隆史

¥3,000
Amazon.co.jp