。+*リサの気分次第で自己満blog*+。
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おはゆ

二日酔い…キタコレショック!ハートブレイク



気持ち悪ぅダウンダウンダウン



あ゙ーDASH!
今日ゃる気なぃわぁパー



ォエッ↓↓

飲み過ぎた…ショック!



気分悪い…ショック!



ゲロンパしそう…ショック!



しゃんと歩けない…ショック!



明日二日酔い決定ですがガーンカクテルグラス+。



むかむか

けったくそ悪いな。



お前らみんな切ったろか??
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>