。+*リサの気分次第で自己満blog*+。 -4ページ目

いま

今まで

お世話になりました



思い出があるし
続けてきたけど
明日でやめる事にした



ありがとーございました。

ふと…

思ッたひらめき電球



ゥチら大丈夫ぢゃん(´・ω・)クローバー



こんなモンで試練??クローバー



ドキドキ
笑ッちゃうぜ…



どッからでもドキドキ
かかッてこいよ(。´艸`)リサイクル



なんかまぢ 余裕な気するしアップアップアップキラキラ



ぅん
大丈夫ッ音符キラキラ




しごと行ッてきまあリボン