。+*リサの気分次第で自己満blog*+。 -3ページ目

あちち

今日クソ暑いダウンダウンダウン


まぢ萎える(x_x;)


暑ぃと何にもする気にならんショック!晴れ


雨降れやビックリマークビックリマークビックリマークドンッ

はろぉ↑↑

久ッッしぶりの更新お茶


待たせてゴメンキラキラニコニコ(黙


今ブログがゃたらぁッてメモあせる


でもこッちも更新するけんキラキラクローバー


ペタしてッて㊦サィね長音記号2キラキララブラブ!グッド!



うん

こんなに1日が楽しくないの初めて。
ひとりがいや