●心も身体も癒されて@吉祥寺 | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

●心も身体も癒されて@吉祥寺
 
もうすぐ梅雨らしいですね
雨は好きではないけれど
大好きなアジサイの季節到来
 

かわいい♡

 
みなさまお元気ですかーーー
 
私は先日久しぶりに吉祥寺にいきました
 
ずいぶん前になりますが
隣駅の三鷹でお勤めしていた時期があり
この沿線に何年か住んでいたりもしたので
私にとって吉祥寺はとても懐かしい街です
 
 
そしてこの日の目的は
弟子仲間である櫻井えみちゃん先生の
施術を受けるためでした
 
 
駅についてサロンに向かって歩いていたら
予約時間の1時間以上も前に到着していたことが判明!
ちょっと早すぎるし丁度お昼でお腹もすいてきたな
なんて思っていたら・・・  
目の前を歩いている女性2人組が
このお店が凄く美味しいんだよーと
けっこう大きな声でカレー屋さんの
話をしていたので私も便乗して
そのお店に入ってみました(笑)
 
そしたら見知らぬお2人の言っていた通り
本当においしかったです(*^-^*)
 

 

まめ蔵さんという

カレー専門のお店でした

 

 

吉祥寺に行ったらおススメですよ

 

 

そして予約時間になったので
えみちゃんサロンに向かいます
 
なんだかとっても静かな住宅街の中にある
素敵なエントランスのマンションでした
 
image
 
ちょっと緊張しながら入ると
えみちゃんが優しい笑顔でお出迎えくださり
手作りのレモンソーダとオレンジを出してくださり
凄くおいしくて緊張がほぐれました♡
 

 

 

今回の施術を予約した日は結構な前でしたが

この日は間違えなく心も身体もボロボロだろう

と予測していた日でしたので

迷わずにボディフィールド®と整体のセットで

お願いしておきました
 
 
ボディフィールド®は
体の外側にある潜在意識の領域(ボディフィールド)の調整
というものになります
別の言葉で書くと【心の傷を調整する】という施術です
 
心と身体はつながっているとよく言われていますが
心が傷つくことがあってもその自覚がないまま
過ごしてしまうと身体の不調につながってしまうので
できるだけ時間をおかずに心の傷は癒しておいた方が
いいんだなと師匠のまゆんさんから
ボディフィールド®を習った時に感じました
 
とはいえ、頭でいくら自分の状態を
理解しているつもりだとしても
セルフヒーリングだけは限界があるので
私は自分の身体の調整は
絶対に人様の手を借りないとなと
常々思っています
 
なので今回はえみちゃんに
ボディフィールド(心)と整体(身体)
と両方を調整していただけたので
施術を受けて本当に良かったです
 
このところ心も身体もずっと
緊張していたので命拾いした気持ちです
 
特に普段から私は股関節がもの凄く固いんですよ
その自覚あります💦
でもどんなにストレッチとか体操しても
なかなか柔らかくならないの(悲)
 
それは身体の固さだけではなくて
体の外側のフィールドももの凄く固くて
かなり硬直状態だったとえみちゃんに
教えて頂き納得!
体をいくら緩ませても片手落ちだよね…
 

今回えみちゃんには
沢山お話も聞いていただき
身体も沢山調整していただき
心身ともに凄ーく癒されてきました
あーーー幸せ♡ってなり帰路につきました

 
えみちゃんはまだ凄くお若いのですが
整体で身をたてて
なんと!もう22年目だそうです!
めちゃくちゃ若いのに尊敬✨
吉祥寺でサロンを初めて7年になるそうです!
 
そして今は7年周年記念キャンペーン中で
なんと!
★5月末日までキャンペーン受付中
 
だそうですよーーーー
 
詳細&お申込みは
櫻井えみさんブログまで😊
予約が5月末までならば
施術は6月でもOKだそう!
という凄く良心的な
キャンペーン😊

是非えみちゃんの施術を
1度受けてみてください♡♡
 

 

 

こんな素敵なサロンでした

 

 

かわいい鳥かごさんのランプ

 

 

これには私にえみちゃんがお話くださった

メッセージがリンクしていました

※それは秘密にしときます😊

 

そうそう!
弟子仲間のかをりさんも
最近伺っていた様子!
 
 

・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

 

 

ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *ご新規 90分13000円 2回目以降 60分7,000円~(対面・オンライン)
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
◆◆◆◆おススメ講座◆◆◆◆
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
●女性のための愛され講座●
 
 

♡おススメメニュー♡

ボディフィールド®ワーク

 

 

メインメニューご案内

 

 

 
・・・・・・・・・・
 
【講座一覧】
 
レイキ・タロット・カバラ数秘講座を
少人数にて開講しています
 
 

 

・・・・・・・・・・

 

お気軽にお友達になってくださいね♡

 

友だち追加

 

 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

  いつも読んでくださりありがとうございます♡