◆2024年5月☆生まれ月別今月のタロットからのメッセージ☆ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング@和光市駅徒歩7分

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・オールハンド無添加エステ・講座を和光市駅徒歩7分プライベートサロン☆にて提供中
認知症の母との記録もゆるっと綴ってます

◆2024年5月☆生まれ月別今月のタロットからのメッセージ☆
 
2024年が明けてあっという間に
春が来ていてもう5月だそう!
 
4月は黄砂とヒノキ?の影響か
ずっとマスクをして過ごしていて
とにかく毎日体調がイマイチでした
 
この流れで気が付いたらGWに入っていて・・・
あまり季節の実感がないまま
2024年の時空の流れの勢いに
驚くばかりです
 
この勢いで私の空亡の2年も
サクッと過ぎ去ってくれますように
と願うばかりw
 
 
みなさまはいかがお過ごしでしょうか
 
 
そうそう先日は念願の
あしかがフラワーパークに行きまして
鬼が居ないといわれる所で過ごしてきました
 
凄いきれいで癒されました
特に白藤やサクラ色の藤の花を
私は初めて見ました
あんまり美しくて藤の木の前で
もの凄い感動で泣きそうになりましたよ
春の花々のエネルギーに生命の力強さを感じました
 

 

藤の花の下は凄く癒されました

 

初めてみたサクラ色の藤

 

初めてみた白藤

 

 

 

 

クレマチスの花も満開

 

あーーー癒されました

また行きたいなぁ
 
 
さてさて!

お待たせしました!

 
毎月恒例の
【生まれ月別今月のタロットからのメッセージ】
 
この記事をいつも楽しみにしています!
などととても嬉しいお声がけ頂き
私もとても励みになっております♡
 
今月もお読みくださり
ありがとうございます
 
それではいってみましょう!
 
【2024年5月の生まれ月別今月のタロットからのメッセージ】
 
1月生まれさん
あなたは現状でしがみついて執着しているものがあるなら、全てを手放し新しい自分になる大事なとき


2月生まれさん 
あなたは未完成のものは待っていても完成しないことを知っているので、覚悟を決め完成させる大事なとき

3月生まれさん 
あなたが感じたくなかったネガティブな感情を過去に自ら蓋をしてしまったことに気づき今こそ涙で溶かすとき

4月生まれさん 
あなたの目の前に起きることは『ノーコントロール』だと理解し何があっても受け入れると決める大事なとき

5月生まれさん
♡お誕生月おめでとうございます♡
あなたが自分の良いところをみないで人と比べて自分を卑下しているのならそれは意味がないのでやめるとき

6月生まれさん
あなたは誰かに言われたからではなく、一度立ち止まり自由な立場で、自分1人で考え自分の直感に従う事が大事なとき

7月生まれさん
あなたは人のせいにして自分が幸せになることを放棄せず、他人軸ではなく自分軸で生きる責任を持つ大事なとき

8月生まれさん 
あなたは思い込みや心配で本当の自分を出せずにいるのなら、魂の声に目覚めれば動けるとしる大事なとき

9月生まれさん 
あなたは自分の目の前の人に対してフィルターを通してみていれば、その人の実体をみてなかったことに気づくとき

10月生まれさん 
あなたの外側の出来事に惑わされることなく自分の内側に答えがあると知れば想像を超える変化が起こる大事なとき

11月生まれさん
あなたは周りの人の世話を焼き過ぎ面倒見過ぎてないかを見直し、目の前に来たものをただ受け取る大事なとき

12月生まれさん
あなたは人から求められた役割を脱ぎ捨て、本来の自分の姿に戻り純粋に自分が好きな世界を表現する大事なとき
 
 
如何でしたか~
今月は大アルカナという種類のカードが
出た月がとても多かったです
 
今、個々に大きな意識の変容が起きている
そんな方が多い時期なのかもしれないなぁと
カードを見ながら感じましたよ
 
 
もしよろしければ
どうぞお気軽にご感想などください♡
ご感想をいただくととっても嬉しいです(*^-^*)
 
 
気が向けばタロットの画像付きで
お返事させていただくことも
まれにあるかもしれません😊
 
どうぞステキな5月をお過ごしください(^_-)-☆
 
 

★大好評個人鑑定はいつでも受付け中♡

 

ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *ご新規90分13,000円 *60分リピ割7,000円~(対面・オンライン)
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
大好評!イヤーリーディング
◆◆講座一覧◆◆
 
ボディフィールド、ハイレイキ・
女性の為の愛され講座
タロット・カバラ数秘講座
は少人数にて開講受付中☆
 
 ♡おススメ講座♡
 
 
●女性のための愛され講座●
 
 

♡おススメメサロンニュー♡

ボディフィールド®ワーク

 

 

 

お問合せ&お申し込みなど

こちらからお気軽に♡

 

友だち追加