●誕生日は自分が選んで生まれてきている | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

☆タロット・カバラ数秘・マヤ暦占い ☆ボディフィールドⓇ・ハイレイキマスター
☆レイキヒーリング&伝授・タロット・カバラ数秘講座・愛され講座を提供しています
☆占い師が日々感じていることをゆるゆると書いてます

●誕生日は自分が選んで生まれてきている
 
10月も後半になってきて
今月の初めは半袖を着ていたのに
関東地区は朝晩すっかり寒くなって
セーターや毛布を出しましたが
如何お過ごしでしょうか?
 
さてさて昨日は
カバラ数秘講座@オンラインでした♡
 
今回はオンライン講座ならではで
栃木県とハワイ島在住の方お2人で
一緒に勉強しましたよ
 
 
最後に笑顔で記念撮影☆彡

 

 

楽しい時間をありがとうございました☆彡

 
またまたカバラ数秘仲間が増えて
とっても嬉しいです
 
 
 
さてさて今日のタイトルの
誕生日は自分が選んで生まれてきている
ですが
 
 

カバラ数秘など様々な占術は

これまでの長い歴史の中で

先人たちが経験の積み重ねを元に

言い伝えてきた叡智です

 

 

私もカバラ数秘と出会い

早くも20年以上経過しました

 

これまでご縁頂いた方々に

鑑定させていただいて実感

していることは

 

人は生まれる前に確実に

誕生日や生まれてきた環境を

全て自分が選択してきている

という事です

 
 

なぜその誕生日を選んだのか?

生まれる前に描いた人生の青写真とは?

 

 

といった秘密は

カバラ数秘のチャートを読み解くと

数字たちが暗号として

一目瞭然で教えてくれています

 

カバラ数秘はとてもシンプルです

けれどもとても奥深いツールです

 

なので人は出来るだけ

カバラ数秘のチャートに逆らわず

生きた方が凄く楽に生きられます

 

 

受講して下さった生徒さんからも

ラインをいただいて

早速色々実践されて楽しんでいる

様子が伝わり凄く嬉しいです

 

 

そして私はこれまで色々学びましたが

カバラ数秘ってやっぱり1番好きだなぁ

と改めて思いました(*^-^*)

 

 

ご興味ある方は是非

一緒にお勉強してみませんか?

 

講座はお1人から開講しています😊

お気軽にリクエストお待ちしています

 

詳細はこちらから

 

↓↓↓

 

 

お申し込みやご質問も

お気軽にこちらへどうぞ☆彡

 

 

 

友だち追加

 

 

 

・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

 

個人鑑定はご希望はこちらへお願いします

 

 

ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
◆◆◆◆おススメ講座◆◆◆◆
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
●女性のための愛され講座●
 
 

♡おススメメニュー♡

ボディフィールド®ワーク

 

 

メインメニューご案内

 

 

 
・・・・・・・・・・
 
【講座一覧】
 
レイキ・タロット・カバラ数秘講座を
少人数にて開講しています
 
 

 

・・・・・・・・・・

 

お気軽にお友達になってください♡

 

友だち追加

 

 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

  いつも読んでくださりありがとうございます♡