●8/9(水)かわさきFM、DJノブさんのディアフレンドに出演させていただきました♡ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

●8/9(水)かわさきFM、DJノブさんのディアフレンドに出演させていただきました♡
 
昨日8/9(水)に
 
かわさきFM、DJノブさんのディアフレンド
 
という番組に出演させていただきました
 
弟子仲間である中西美奈子さん
とご主人様のトシ先生からのつながりで
 
昨年から弟子仲間が続けて
出ておりました
 
そして今回は私は弟子仲間のかっしーから

バトンを回していただいて出させて

いただく流れになりました

 

 

素じゃ何も話が出来ないよ

えー--どーしよー

と言っていたら

美奈子さんから

タロットをしたらよいよ

とアドバイスいただいて

タロットを持参したのですけれど・・・

 

当たり前ですが

DJノブさんから

タロットの語源や期限などをご質問

いただき、テキストがなくて

返事にやや慌ててしまったという

ポンコツタロット講師です💦

 

 

なんだかイマイチ要点もまとまらず

ダラダラしたゲストとなってしまい

ごめんなさいでしたけれども・・・

 

オンエアされていないBGMの合間に

DJノブさんと嶋田さんお2人に

タロットをひかせていただき

多分一番盛り上がりました

※そこはオンエアされてないw

 

慣れないゲストとなりましたが

ブログをみて当日聞いてくださり

ありがとうございました

 

 

後から思い出したら・・・

あぁぁぁ・・・

あれも話せばよかった

この話もするつもりだった

などなど色々思い出して

自分の頭の回転のおそさに

くーってなりましたけれど(;^ω^)

 

全て夏の暑さのせいにしときますw

 

またレイキを送ってくださった

仲間たちもありがとうございました♡

 

そして上手く話せなくても

完璧じゃなくても

色々抜けててもいいんだ

という貴重な体験ができました

※自分に甘いだけw

 

 

バトンを繋いでくださった上に

応援にまでいらしてくださった

かっしーありがとう

 

 

お仕事の後にもかかわらず

わざわざ応援にいらしてくれた

かをりさんお顔見たらホッとしました

 

 

そして&そして

中西美奈子様♡

 

私が緊張をほぐす為にと

事前にお茶に誘ってくださり

本当にありがとうございます

 

なのに・・・私ったら・・・

待ち合わせ時間を1時間も勘違いし

大遅刻してしまってごめんなさい

 

にもかかわらずずっと笑顔で見守りくださり

写真も沢山とってくださり

本当に沢山の愛をありがとうございます

 

 

 

※美奈子さんが撮ってくれたので

美奈子さんがいないの(涙)

 

 

 

 

帰りは4人でご飯が出来て楽しかったです♡

ありがとうございました☆

 

 

 
貴重な体験ありがとうございました
 
2023年夏の思い出
 
#すべてまゆんさんのおかげです
 

・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・

 

 

ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
◆◆◆◆おススメ講座◆◆◆◆
 
 
・・・・・・・・・・・・
 
●女性のための愛され講座●
 
 

♡おススメメニュー♡

ボディフィールド®ワーク

 

 

メインメニューご案内

 

 

 
・・・・・・・・・・
 
【講座一覧】
 
レイキ・タロット・カバラ数秘講座を
少人数にて開講しています
 
 

 

・・・・・・・・・・

 

お気軽にお友達になってくださいね♡

 

友だち追加

 

 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 

  いつも読んでくださりありがとうございます♡