【なんでもないお茶会】をしました♡ | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング     ☆クリスタライト☆

☆タロット・カバラ数秘・マヤ暦占い ☆ボディフィールドⓇ・ハイレイキマスター
☆レイキヒーリング&伝授・タロット・カバラ数秘講座・愛され講座を提供しています
☆占い師が日々感じていることをゆるゆると書いてます

【なんでもないお茶会】をしました♡
 
ブログの途中記事も多いので
気がかりではあるのですが
先に昨日のこと
 
 
昨日3月4日に
【なんでもないお茶会】をしました♡
 
 
【なんでもないお茶会】
っていうのは実は初めてで
 
 
【タロットやカバラ数秘お茶会】
とかは過去に何回も定期開催していて
 
他には講座やWSとか
講師の先生をお呼びしてのイベントとか
ついでにかいたら
歌(ただの趣味w)の発表会とか
 
 
で人前で何かを話すとか
 
講座で決まったことを話すとか
講師の先生をお呼びするとか
決まった歌詞を歌うとか
 
はまぁまぁしてきた方ですが
 
 
【なんでもないお茶会】
ってのは初めてで…
 
 
 
 
実はこれ
まゆんさんのお弟子の
私の課題だったのですよ
 
 
果たして
【なんでもないお茶会】なんかに
誰かいらしてくださるのだろーかとか
私と話したい人いるのだろーかとか
不安や恐怖もありつつ・・・
 
 
久しくお会いしてないし
会いたいなぁと思った方に
個別にお誘いしてみたら
行きたいです♡
 
というお返事をお2人から頂き
開催は決まったのでした
 
 
でその後メルマガにも書いたりして
お誘いしてみましたところ
全部で5名の方がいらしてくださることに・・・
 
 
嬉しいなぁと思う反面
5人の方とどう過ごしたらいーの?
とかで
 
なんだかそわそわしてて
 
前日なんかもーーー
全然寝付けず( ˊᵕˋ ;)💦
 
 
【なんでもないお茶会】当日の朝は
 
ところで私は今日は一体何を話せばいーの
ってなりwww
 
 
 
これまでの
お茶会(タロットや数秘)
講座やWSやイベントやら発表会
の中で多分一番緊張してさ
朝からお腹痛くなりましたwww
 
 
 
どんだけ自分は
 
何かを提供しなければ
自分には価値がない!
 
という概念に縛られてるのーーー
ってなり・・・
吐きそうで・・・
 
 
あーーー
自己価値観が低すぎるーーーー
ってなり
 
当日もーめちゃくちゃ
変な汗がでまして💦
多分キョドってたとゆう
自信ありますww
 
 
 
他にもたくさん感じましてね
もー内観ネタ満載で
流石まゆん師匠の課題って
なりました💦
 
 
ちなみに当日はね
皆が凄い楽しそうで
それが嬉しかった
 
 
 
でもって
 
皆が沢山話してくれていて
別に私は何もしないで
全然大丈夫だったーww
 
 
 
私はこんな風になんでもない場を
提供するだけで良かったんだなぁ
 
ってなりました
 
 
 
 
 
すっかりみんなとのお写真は
撮り忘れたけど
 
 
 
ご参加の方から
お土産お持ちいただいたり
 
 
【なんでもないお茶会】には
参加出来ないけどと
かわいいお花とお茶を
置き土産にしてくださった
弟子仲間のけいこちゃん
ありがとーーー
 
 
 愛されてるなぁって
なり泣きそうになりました💓💞
 
 
 
そして(・▽・)・・・
 
【なんでもないお茶会】の翌日は・・・
 
何だかホッとしたからか
 
気が抜けてしまったからか
 
ファスティング準備1日目だからか
※これの続きも書くよー
 
 
午後からまた体調がイマイチで
吐きたい感じで頭痛いしで
少し寝込みましたょ
 
 
 
 
基本小心者でして
私はすぐ身体にきますwww
 
 
 
 
けど私も楽しかったから
またしよって思ってまーーーす
 
 
もし良かったら来てね♡♡
 
 
もう早めのサクラ咲いてたよー
 
 

まゆん師匠のブログはこちら

 

 

#すべてまゆんさんのおかげです

 
 
・・・・・・・・・・・・
 
【個人鑑定】

タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)

 

・・……・……
今日の柴犬ナナ☆彡
・・……・……

  
 
 柴犬 ナナ 13歳(♀)
もうすぐ14歳 
 
 
・・・・・・☆・・・☆・・・☆・・・・・・