こんなにも 笑ったセッション 初めてかも 今日は熟睡できる☆彡 | タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング☆クリスタライト

タロット&カバラ数秘&マヤ暦占い・ボディフィールドⓇ・レイキヒーリング&伝授・愛され講座を提供中 占い師が日々感じたことをゆるゆる書いてます

こんなにも 笑ったセッション 初めてかも 今日は熟睡できる☆彡
 
 
沢山あるブログの中から
今日も起こしくださり
ありがとうございます
 
 
 
いつもイイネやコメント
ありがとうございます!
嬉しいです(^_-)-☆
 
 
お元気でしょうか?
しょうこです^^
 
 
ダンナちゃんのインフルエンザが
やっと回復したので
昨日は一緒に
ボヘミアン・ラプソディ観てきたー

私は2回目だけど・・・
何故か2回目の方が泣けたo(╥﹏╥)o❤︎
フレディありがとう💕
 
 
と・・・
 
なんだかアホみたいな
前置き長くなりました
 
 
今年に入り・・・
 
あっとゆう間に2週間?
あ~早いなぁ・・・
 
なんだかあっという間に
年末になりそう・・・(早っ)
 
 
 
そうそう
 
年明け1月6日には
メルマガ読者様限定
 
◆2019年新春スペシャル(^^♪
★お年玉プライスセッション★
 
なるものを大好評受付中ですが・・・
 
 
嬉しいことに早速
ご感想いただきました☆
 
 
 
長野県在住のKさんから
 
セッション後に
 
こんなかわいいメッセ頂戴しました~
 
嬉しかった♡
 
 
・・・・・・・・・・・・・・
しょうこさん、今日も
ありがとうございました!!
 
何だろう、こんなにも
笑ったセッション
初めてかも(笑)
 
今日は熟睡できる☆彡
 
しょうこさん、大好き♡
ナナさんも見守ってくれてありがとう♪
おやすみなさい🌛
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
と・・・
Kさんは去年から色々悩み中だったようで…
最近は眠れない程のお悩みだった模様・・・
笑いも忘れてしまうよね~
 
 
そんな深刻に悩んでいた
Kさんのご相談内容は
秘密なんだけど・・・
 
 
 
熟睡できそうなくらいになって
良かったねKさん
 
 
ナナも見守っていましたよ(^^)/
 
IMG_20170821_091454895.jpg
 
Kさんラブラブラブラブ
今年はナナと一緒に
長野に遊びに行くね~
 
 
 
それにしても・・・
今回Kさんの引いたカード
をみていて強く感じたこと
 
 
 
 
やっぱりみんなもう
 
自分のペースで
自分軸で生きる
 
そんな時代がいよいよ来ている
んだなぁと感じました
 
 
 
大アルカナ マスター 
 
自分の人生のマスターになり
自分軸で生きるということ
 
 
・・・・・
 
だからもうね
自分のことを
 
きちんと&ちゃんと
 
 
雲クィーン  道徳心
 
普通そうだよという道徳心で
完全に自分の中の自由な心を
見失っている
 
・・・・・・・
 
って縛らなくていいんだなぁ
ってすごく感じています
 
 
 
是非とも・・・この機会に
 
OSHO禅タロットをまだ
受けたことがないという
 
メルマガ読者様は・・・
 
◆2019年新春スペシャル(^^♪
★お年玉プライスセッション★
 
を受けてみてくださいね~
 
 
 
きっとあなたもこんな思い癖から・・・
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
●自分に自信がない
●自分のことが好きじゃない
●自分を責めてて辛い
●自分の居場所がない
●自分のこと解らない
●自分でいることがつらい
 
 
徐々に心が解放されて・・・
 
 
 
 
自己肯定感が低すぎるあまりに
どの自分がありのままなのか
すらよくわからない
 
 
とか
 
 
人と比べては· · ·
力のなさを感じてしまう
 
 
なんてことにも陥りにくくなり
生きやすくなってきますよ(*^▽^*)
 
 

1月の最新スケジュール

はこちらをみてね☆
 
 
 
そんなこんなで・・・・
今年は是非とも!沢山の方に
OSHO禅タロットのエッセンスに
触れていただきたいので
 
 
Lineお友達になっていただけました
方にも1月31日までの限定で
◆2019年新春スペシャル(^^♪
★お年玉プライスセッション★
を受付しちゃいますね~
 
 
明日ライン@の皆様に
詳細をお送りしますので
是非ともお友達になって
おいてくださいね~
 
 


友だち追加

 

 

 
・・・・・
 
 
 
なおリアルにお会いするのも
とっても楽しーのでよかったら
是非こちらの茶話会にもいらしてね(^_-)-☆
 
 
 
こちらもいよいよ
 
残席1名様となりました~
 
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
・・・・・・

残席1名様♡
【2/3】節分★あなたの魂からの声を聴く☆少人数制秘密の茶話会
 
ピンク薔薇2/3節分★あなたの魂からの声を聴く☆少人数制秘密の茶話会ピンク薔薇
日時:2019年2月3日(日) 13時スタート16時頃(多少前後します)
会費 3,000円(当日お支払いでお願いします)
*個別リーディング付・お茶&お茶菓子&ケーキ付き プチプレゼント付き(当日のお楽しみ!)
*少人数制 
お申し込みはこちらから 詳細は追ってご連絡しますね(^_-)-☆
 

 

 
 
2月3日節分の日に
あなたにお会いできますこと
楽しみにしています♡
 
 
・・・・・・・
怖いもの見たさのあなたには・・・
OSHO禅タロットプロコース
かづこの部屋ドキドキ珍獣の森たちの動画
はこちらからから♡
お時間ある方だけ見てね(笑)
 
・・・・・・
 
 
じゃーまたね~(^_-)-☆
 
 
 
クローバー【お知らせ】クローバー
2019年からライン@を始めました
是非ともお友達になってね~
 

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40guo3586f

 

@guo3586f  でも検索できます☆

 

 
 
ピンク薔薇タロット&数秘占い&お問合せはこちらからピンク薔薇
宝石紫タロット&数秘占い *60分 7,000円~ (対面&通信対応可)
ドキドキ今月空き状況はこちら
※メッセージ欄にご希望の日時を下記のように明記していただくとスムーズです(^O^)
・ 〇月〇日 午前中希望
・ 〇月〇日~〇日〇日なら時間は何時でも可能
・ 〇月〇日〇日〇日の20時以降を希望
・ 平日の昼間ならいつでも可能
・ 土日の夜19時以降からなら可能
などご希望の詳細をこちらの予約フォームにご記入いただけますと助かります
 
 
 
ベルお知らせベル
宝石紫初開催決定!宝石紫OSHO禅タロット講座(初級)2DAYS@池袋 3月2日(土)&3日(日)開催!宝石紫☆詳細はメルマガにてご案内します☆メルマガごご登録はこちらから♡
 
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
平日午前中&患者さま限定
を行っております☆
詳細につきましては
こちらの記事をご参照ください
:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-
 
・・……・……
本日の柴犬ナナさん☆彡
・・……・…

 
よーく見ると・・・
ナナさんの上には・・・?
 
全く見張っているつもりが
見張られてるのかなぁ(笑)犬
 
・・・・・
 

 

ライン@始めました☆

Line限定お得な情報や

最新情報をいち早く

お届けします♡

まずはお友達になってね~


友だち追加

 

 

 
 
・・・・・・
 
Facebookも復活しましたので
是非繋がってくださいね☆