バイト終わってから、散歩がてらに用事を済ませに行った♪
まぁ、往復で30分弱やけど(;-ω-)a゙
決めたメニューもしたฅ'ω'ฅ

でも、体重は昨日より+0.8...( 。í д ì。)

明日はバイト休みやし、少し歩く量を増やそかな(๑و•̀ω•́)و

昨日久々に視たから疲れてるので、今日は早めの就寝(*_ _)