ダイエット2日目!今日はバイトが休みで起きたのはお昼すぎ笑雨やったけど、30分歩いたし、決めた内容はした♪体重は58.7kg昨日と今日の運動のおかげか−1.5kg!明日はバイトやし寝ます(*_ _) ∥ [⊂二⊃] : : オヤスミナサイ _∩∧,,,∧_ | (๑´д`๑) | /⌒⌒⌒⌒∪/| /⌒⌒⌒⌒⌒/ / /⌒⌒⌒⌒⌒/ /|⌒⌒⌒⌒⌒| /