今日はバイトが休みで起きたのはお昼すぎ笑

雨やったけど、30分歩いたし、決めた内容はした♪

体重は58.7kg

昨日と今日の運動のおかげか−1.5kg!

明日はバイトやし寝ます(*_ _)
   ∥
  [⊂二⊃]
    :
    :  オヤスミナサイ
   _∩∧,,,∧_
   | (๑´д`๑) |
  /⌒⌒⌒⌒∪/|
 /⌒⌒⌒⌒⌒/ /
  /⌒⌒⌒⌒⌒/ /
|⌒⌒⌒⌒⌒| /