腸炎とまではいかへんし、腸風邪でもないけど…
腸の調子が悪くなった(´・-・。)クスン
食べたり飲んだりしたら、腸に激痛が…Σ( °◇° )
すぐに病院行けば良かったんやけど、放置してたから食べてなくても飲んでなくても激痛orz
体動かすのもしんどいから、ダイエットは一時休止( 。í д ì。)
おかゆかうどんしか食べれへんから、既に飽きてきた( >ㅿ人)
ダイエット休止するけど体重は測ってる( ´罒`*)
体調と怪我が治ったらダイエット再開させる٩(๑•̀o•́๑)۶ fight❢
ではでは
♡┳┳┳┳┳┳┳♡
┣ ∩_∩∩_∩ ┫
┃(๑˘(エ)˘)˘(エ)˘๑) ォヤスミ♥
┃ノ ⌒ ⌒` ̄ ̄ ̄\
( ノ ♡ \ ♡
\ ┣┳┳┳┳┳┳┫
\ノ┣┻┻┻┻┻┻┫
