腸炎とまではいかへんし、腸風邪でもないけど…
腸の調子が悪くなった(´・-・。)クスン
食べたり飲んだりしたら、腸に激痛が…Σ( °◇° )
すぐに病院行けば良かったんやけど、放置してたから食べてなくても飲んでなくても激痛orz

体動かすのもしんどいから、ダイエットは一時休止( 。í д ì。)
おかゆかうどんしか食べれへんから、既に飽きてきた( >ㅿ人)



ダイエット休止するけど体重は測ってる( ´罒`*)

体調と怪我が治ったらダイエット再開させる٩(๑•̀o•́๑)۶ fight❢

ではでは

♡┳┳┳┳┳┳┳♡
┣ ∩_∩∩_∩ ┫
┃(๑˘(エ)˘)˘(エ)˘๑) ォヤスミ♥
┃ノ ⌒ ⌒` ̄ ̄ ̄\
( ノ ♡     \ ♡
\   ┣┳┳┳┳┳┳┫
  \ノ┣┻┻┻┻┻┻┫