6日に岡山へ行き、7日に兵庫に帰って来て…駅から自宅に原チャで帰る途中で…

 ∧,,,,∧
(。・ω・。)
    OuuO   ねこさんが草むらから飛び出してきたから

避けたら…三(ノ ・´ω・`)ノ

原チャごと転けてεミ(ο_ _)οドテッ…

原チャは無傷やのに…うちが怪我したorz

怪我って言うても足首の骨にヒビが入っただけなんやけど笑

救急車で運ばれた病院がかかりつけの病院で、知り合いの医者やったから
家が4階なんとかを気にして入院させてくれた笑
通院で十分な気もしたけど笑
今日無事に退院しましたー(*´ω`*ノノ☆パチパチ
まぁ、元々松葉杖があれば問題なかったんやけど笑

足に負担をかけへん程度にダイエットは続行中( >ㅿ人)
でも、やっぱり病院でほぼ寝てたからちょっと太ってる笑




足が早く治ることを祈りながら頑張るしかないかなぁ笑