昨日はあまりにも怖くて、なかなか寝れんかったorz
今日は今のところ平和っすねーε-(´∀`*)ホッ

三日坊主のうちがダイエット11日目Σ( °◇° )
とある人に“今回はなかなか本気でやってるな笑”とバカにされた(;-ω-)a゙

今回は本気で痩せたい!笑
もう若くないし、可愛くもないうちが太ったら醜くなってしまう…( =ω=)

さて、今日の体重は…



画像横向きでごめん( >ㅿ人)
ダイエット11日で−2.8kg!

3食食べてます笑
運動に加えて、飲む物をミルクティーから緑茶にしたくらいかな?笑

明日は泊まりがけで岡山へ行くから、体重の写メはなしやね(´ºωº`)
ブログもかけるかは分かりません笑

ではでは皆様

   ∥
  [⊂二⊃]
    :
    :  オヤスミナサイ
   _∩∧,,,∧_
   | (๑´д`๑) |
  /⌒⌒⌒⌒∪/|
 /⌒⌒⌒⌒⌒/ /
  /⌒⌒⌒⌒⌒/ /
|⌒⌒⌒⌒⌒| /