昨日はあまりにも怖くて、なかなか寝れんかったorz
今日は今のところ平和っすねーε-(´∀`*)ホッ
三日坊主のうちがダイエット11日目Σ( °◇° )
とある人に“今回はなかなか本気でやってるな笑”とバカにされた(;-ω-)a゙
今回は本気で痩せたい!笑
もう若くないし、可愛くもないうちが太ったら醜くなってしまう…( =ω=)
さて、今日の体重は…
画像横向きでごめん( >ㅿ人)
ダイエット11日で−2.8kg!
3食食べてます笑
運動に加えて、飲む物をミルクティーから緑茶にしたくらいかな?笑
明日は泊まりがけで岡山へ行くから、体重の写メはなしやね(´ºωº`)
ブログもかけるかは分かりません笑
ではでは皆様
∥
[⊂二⊃]
:
: オヤスミナサイ
_∩∧,,,∧_
| (๑´д`๑) |
/⌒⌒⌒⌒∪/|
/⌒⌒⌒⌒⌒/ /
/⌒⌒⌒⌒⌒/ /
|⌒⌒⌒⌒⌒| /
