昨日の夜、体重を測ってブログ書くつもりが書き忘れてた笑
昨日の体重は
でした笑
そして、さっき今日の体重を測ろうとしたら…
体重計の電池がない... 〣( ºΔº )〣
明日にでも電池は買いに行こうʬ ʬ ʬ
つい1時間ほど前に…冗談抜きでリアルな異常者?不審者?変質者?を見てしまった…orz
団地に住んでるんやけど、隣の家の前にいました…( =ω=)
ノックが尋常じゃないってか、ドアを殴ったり蹴ったりして、凄い音が響いて……覗き窓から覗いたら隣の家のドアノブをガチャガチャしたり、郵便受けから中を覗いたり……(´=ω=`)
本気で怖かったから、警察呼んだけど…警察が来たらもうおらんかったらしい(・・;
いつまた来るかわからないから恐怖やorz

