ブログ書いてる途中で寝てもうたゥト(´σд-。)ゥト

昨日はバイトが短かったから、久々に本職の仕事を頼まれたから活動して来た笑

体調は完治ではないけど良くはなった(๑ÒㅅÓ)

今から一眠りして暖かい時間にお散歩行こかなฅ'ω'ฅ


昨日の体重は↑で、一昨日よりは減ったฅ(>ω<*ฅ)

そういえば、身長が少し高い方やから太ってもバレない笑

目標体重目指してダイエット頑張る٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆
体重を気にしすぎて、夢の中でもダイエットしてた笑