ダイエット8日目!ブログ書いてる途中で寝てもうたゥト(´σд-。)ゥト昨日はバイトが短かったから、久々に本職の仕事を頼まれたから活動して来た笑体調は完治ではないけど良くはなった(๑ÒㅅÓ)今から一眠りして暖かい時間にお散歩行こかなฅ'ω'ฅ昨日の体重は↑で、一昨日よりは減ったฅ(>ω<*ฅ)そういえば、身長が少し高い方やから太ってもバレない笑目標体重目指してダイエット頑張る٩(๑•̀o•́๑)و FIGHT☆体重を気にしすぎて、夢の中でもダイエットしてた笑