昨日は体調悪すぎて、ダイエットはおろか携帯すら触れなかったorz

今日はまだ体調マシやけど、体を動かすとしんどい…( =ω=)

体調悪くてほとんど寝てたから、体重も増えたorz

体調治す為にも今日はもう寝ますゥト(´σд-。)ゥト