ダイエット4日目!今日は朝から体調悪くて外に出れなかった(;-ω-)a゙決めたメニューも出来たものと出来てないものがあるし…( =ω=)朝は食べれなかったけど、お昼はおかゆを食べて夜はうどんを食べたฅ'ω'ฅ明日はバイトと用事があるから、間時間にダイエットメニューして、用事は歩いて行くようにする!今日の体重は昨日よりは−0.7kg!頭痛いから早めの就寝(*_ _)