ageha DIARY


今日のランチです。


玄米のドライカレーを注文したところ、コレが登場。


???


これってドライカレーなんですかね?


イメージと違いすぎましたガーン


長かった1週間もやっと終わり。


明日は定休日ですラブラブ


今から2人で夕食行ってきまーーすキラキラ

ageha DIARY-ismfileget.jpg
パタンナーさんと打ち合わせです。
細部までとことんこだわって、微妙なラインを再修正してもらっています。

これは再々修正です。
妥協出来ないのも困ったもんです。。

ageha DIARY


今日もたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。

2日連続でご来店下さるお客様も何人かいらっしゃって、とっても嬉しく思っています。


本当にたくさんのお客様に支えられているのだなぁ。。と実感しています。


お得プライスの商品まだまだあります。

是非ご来店くださいねラブラブ!


写真は今日の私。

ゼブラ柄のワンピースです。

同じ型で真っ赤のお花柄もあったんです。

買っときゃよかったーーーーっと今になって大後悔・・汗


もう2度と作れないかと思うとホントに後悔ですしょぼん

生地にリミットがあるというのもagehaの魅力なんですけどね・・