今日のランチです。
玄米のドライカレーを注文したところ、コレが登場。
???
これってドライカレーなんですかね?
イメージと違いすぎました![]()
長かった1週間もやっと終わり。
明日は定休日です![]()
今から2人で夕食行ってきまーーす
今日のランチです。
玄米のドライカレーを注文したところ、コレが登場。
???
これってドライカレーなんですかね?
イメージと違いすぎました![]()
長かった1週間もやっと終わり。
明日は定休日です![]()
今から2人で夕食行ってきまーーす
今日もたくさんのお客様にご来店頂き、ありがとうございました。
2日連続でご来店下さるお客様も何人かいらっしゃって、とっても嬉しく思っています。
本当にたくさんのお客様に支えられているのだなぁ。。と実感しています。
お得プライスの商品まだまだあります。
是非ご来店くださいね![]()
写真は今日の私。
ゼブラ柄のワンピースです。
同じ型で真っ赤のお花柄もあったんです。
買っときゃよかったーーーーっと今になって大後悔・・![]()
もう2度と作れないかと思うとホントに後悔です![]()
生地にリミットがあるというのもagehaの魅力なんですけどね・・