ageha DIARY


けんちゃん&ゆうこりんからシュークリームの差し入れいただきましたーー!!

疲れ気味だったから、嬉しかったーーニコニコ


即、完食しちゃいました

ありがとうーーラブラブ

ageha DIARY-ismfileget.jpg
今日は閉店後、いつもお世話になってあるテキスタイルの会社の方のお家にお邪魔していました~

写真はチャオくん。
パピヨンとプードルのハーフです!
お耳が立ってて超かわいー♪♪

お家では美味しいスペイン料理を頂きました。

今日もたくさんご来店頂いてありがとうございます(^^)
だんだんアイテムがなくなって来ているので、是非お早めにご来店下さいね☆
ageha DIARY-ismfileget.jpg
お知り合いの方に、とーっても美味しい和菓子を頂きました。
イチゴ大福かと思いきや、中は桃でしたぁ~♪♪
大好き、むちゃ美味しかったです♪♪
包装もモダンでシンプルで素敵です☆☆
新町にある和菓子屋さんです。