今日、秋冬物のストックをかなりたくさん追加しました。
素敵な掘り出し物が見つかりますよ![]()
是非ご来店下さい
パフスリーブニットとか・・・
ニットチュニックなどなど・・
これは¥3000になっています。
私達も懐かしいアイテムを並べながら、
『これ使えるーーー、かわいー
』
とか言いながらかなりの数お買取りしてしまいました![]()
今日、秋冬物のストックをかなりたくさん追加しました。
素敵な掘り出し物が見つかりますよ![]()
是非ご来店下さい
パフスリーブニットとか・・・
ニットチュニックなどなど・・
これは¥3000になっています。
私達も懐かしいアイテムを並べながら、
『これ使えるーーー、かわいー
』
とか言いながらかなりの数お買取りしてしまいました![]()