ageha DIARY


今日、秋冬物のストックをかなりたくさん追加しました。


素敵な掘り出し物が見つかりますよ目

是非ご来店下さいハート


ageha DIARY


パフスリーブニットとか・・・


ageha DIARY

ニットチュニックなどなど・・


これは¥3000になっています。


私達も懐かしいアイテムを並べながら、

『これ使えるーーー、かわいー音符

とか言いながらかなりの数お買取りしてしまいました汗


ageha DIARY-ismfileget.jpg
ラーメンの後はご飯を入れて炒めてもらいます。
プチプチの卵(とびっこかな?)が美味しい☆

そしてそして、溜まった疲れを癒すべく、マッサージへ。。

ヘッドマッサージをしてもらいたかったので、
『特にお疲れのところは?』と聞かれて、『頭です』って言ったのに、頭以外をマッサージしたところで、終了。。

??

嘘みたい。。(@_@)
ageha DIARY-ismfileget.jpg
前から行きたかったタッハンマリのお店に来ています。

韓国の鶏のお鍋で酢醤油+マスタードのタレに付けて食べます。

美味し~

今からラーメン投入します☆