ageha DIARY-20090829182458.jpg
今日またまた長~くagehaに来て頂いている顧客様からめちゃ可愛い☆お花頂いちゃいました~!!
真っ赤な小さなお花が点々と咲いてます♪♪
agehaのイメージにピッタリとこのお花を選んでくださいました。
本当に嬉しい!!
まだこれから沢山咲くみたいで、楽しみです。。
本当にありがとうございます。
これから、ちょくちょくアゲ顧客様に会えなくなると思うと…さみしぃ。。
でも、もっと良い形になって、皆様にまたお会いできるように頑張りたいです♪

ageha DIARY


お客様からこんなに素敵なプレゼントいただいちゃいましたラブラブ

大好きなマカロン水玉

見ているだけでハッピーな気分になりますねきらきら(赤)


いつもお買い上げ頂いて、こちらがお礼しなければならないのに、

プレゼントまで頂いて本当に有難うございます。

みなさま、気を使わないでくださいねショック!


このお客様はとっても長い間通ってくださって、初めてご来店頂いた日のことも覚えているんですよ。


7年間の間にご結婚された方、ご出産された方、お引越ししても来てくださる方。。。色んなお客様の歴史を見せて頂けたのもとても嬉しく思っています。


最後だから・・とお写真撮られるお客様もいらして、agehaがお客様にとっても思い出のショップになれているのだとしたら、本当に嬉しいな・・

と思っています蝶々



ageha DIARY


最近涼しくなって、めっきり秋めいてきましたが、今日は暑かったですね晴れ

例年なら、可愛い秋物を着て、とっても楽しい時期なのですが、

今年は秋物がないので悲しいです・・しょぼん


でもでも、新ブランドのサンプルは着々と上がって来ていて、可愛いので楽しみドキドキ

ほんとなら今すぐ着たいアイテムがたくさんです音譜


どーーーーしてもmini stopのソフトクリームが食べたくなって買いにいきましたソフトクリーム

食欲の秋がやってきたようです・・ブタ


ageha DIARY

今日mimi のmiyukiちゃんに美味しそうな差し入れを頂きましたワイン

わいんゼリーなんて、ワイン大好きな私達にピッタリなスイーツ!!

早速冷やしています、明日あたり食べ頃かなぁ・・ラブラブ!