今日またまた長~くagehaに来て頂いている顧客様からめちゃ可愛い☆お花頂いちゃいました~!!
真っ赤な小さなお花が点々と咲いてます♪♪
agehaのイメージにピッタリとこのお花を選んでくださいました。
本当に嬉しい!!
まだこれから沢山咲くみたいで、楽しみです。。
本当にありがとうございます。
これから、ちょくちょくアゲ顧客様に会えなくなると思うと…さみしぃ。。
でも、もっと良い形になって、皆様にまたお会いできるように頑張りたいです♪
真っ赤な小さなお花が点々と咲いてます♪♪
agehaのイメージにピッタリとこのお花を選んでくださいました。
本当に嬉しい!!
まだこれから沢山咲くみたいで、楽しみです。。
本当にありがとうございます。
これから、ちょくちょくアゲ顧客様に会えなくなると思うと…さみしぃ。。
でも、もっと良い形になって、皆様にまたお会いできるように頑張りたいです♪






