今日は閉店後、たくさんのトワルをチェックしました~。
つめてみたり、長くしてみたりけっこう大変な作業でやっと終わった時には、お腹ペコペコでした~。
でも、次サンプルが上がってくるのがすごーーく待ち遠しいくらい良い手応えです♪♪
はやくアゲハのお客様にもお見せできる日がくればいいなぁ…☆☆☆
つめてみたり、長くしてみたりけっこう大変な作業でやっと終わった時には、お腹ペコペコでした~。
でも、次サンプルが上がってくるのがすごーーく待ち遠しいくらい良い手応えです♪♪
はやくアゲハのお客様にもお見せできる日がくればいいなぁ…☆☆☆


