ageha DIARY-20090831184220.jpg
今日は閉店後、たくさんのトワルをチェックしました~。
つめてみたり、長くしてみたりけっこう大変な作業でやっと終わった時には、お腹ペコペコでした~。
でも、次サンプルが上がってくるのがすごーーく待ち遠しいくらい良い手応えです♪♪
はやくアゲハのお客様にもお見せできる日がくればいいなぁ…☆☆☆
ageha DIARY-20090830194239.jpg
人気者はこちら。
ピンクとブルー共に人気でしたよ!
このシーズンのお洋服には全てどこかにレースの蝶々がついてますっ★
このトップスには、バックの肩にちょこんといますよ。。
この蝶々のレースは、オーストリアからきたんですよ~♪♪
ageha DIARY-20090829184509.jpg
いまさら、この子ゲットしました♪♪
前々から可愛いって思ってたんだなぁ~。
来年用にってゲットしたのに、気に入ってはいちゃってます。
ウェッジ部分もグリーンで横から見ても可愛いっ!
ちなみにコレ、今3000円ですよ!!ちょ~お得★
イチゴ、グリーンGETしちゃったので、あとはイエローとオレンジ一点づつですよ♪
気に入っなる方はお早めに~。