皆さまおはようございます笑い泣き



昨日帰宅が遅かったので、

もはや何時に起きましょうか悩みましたが、、ネガティブネガティブ
いやはや、
アベイルはしまむらと違い店鋪少ないので、最近早朝から並んでる人多いんですよね、、
しかしながら、
近場にお手洗いもなく、
まぁ9時とかには店長さんなりアナウンスあるので最悪店鋪内のお手洗いお願いするやもですが、、
 →最近お手洗い近いのもあり、飲み物ガブガブもできず、夏場は果たして、、?ニコニコ
 →父には最近🚗送るだけ送ってもらい、自宅に帰宅するといいます、、🤣💦




↓今日発売アベイル情報になります✨

https://x.com/gravail/status/1781593736453251194

今回ショッパーも、、!?びっくり




あぁあ、またゾンビ化してます、

眠いです、、

4ねます、、orz

 →昨日はなるべく早く寝ようと心がけだけ、、💦





父によくガッツあると言われますが、

好きなもののためでしたら、、ですよね、、昇天✨←ヲタ根性、、!




↓よく、お台場にも当時早朝に着けたなぁという感じです、、真顔真顔









結果、並んでて暇ですので、

最近気になってましたものを🤣💦✨






まずは、

ローゼンメイデン!えーん💦


全然もう発売されてますが、

あわわわ、、煽りしながらも我慢を、、

店鋪が少ないんですよねー悲しい悲しい
そして直近ちいかわラッシュ💰過ぎてローゼンを我慢に、、えーんえーん



ミニキャラより、

麗しい等身大が好き!✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

というのもありますが、


心の声:

うぉおおおん、

ミニキャラも可愛いようぅうえーんえーん

真紅なんてまた薔薇の花びらがぁあ💦💦💦

うう、ううーーーーーえーんえーんえーん💦💦



ちなみに昨日渋谷のヴィレバンさんも見ようとして、

21時閉店で寄れず、、

渋谷さんなんて、

やはり箱ごと持っていく人続で残りもありますかが、、?でした、、orz






ローゼンでは、

あと、


ほぉおおおネガティブネガティブネガティブ
等身大ーーーー!!💦💦✨

ボークスさんはまたコラボしてくださるのも嬉しく💕✨✨





↓前回訪問時ですね💦



秋葉原、、

スクエニカフェ少しおかわりしたいのもあり、

悩みますね、、真顔真顔







秋葉原ではあと、

グラッテで山田くんやりますか、、よだれ





変わらず色々なものに目移りしてますが、

アベイルの列かなり伸びてきましたね、、ガーン
しかも☔降ってるので傘が面倒くさく、、💦

皆さま、欲しいものが買えますようにですーえーん

✨✨





追記:

それにしても隣に並んでる人が臭いんですが、、

(しかも女性)困りました、、真顔真顔